ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

バジリスク絆 朝一から真瞳術!?

  • バジキッズのちこいぬです

朝一バジリスク絆をうってきましたよー。

ヘイ鏡、は満席でした!

 

絆にはだれもいません・・・バジキッズにはそんなのかんけーねえ

一発目のBCからBT突入!

 

なんかの高確がひかりましてー、あてましてぇー

バババーーーン

無双一閃!!!

からのー

f:id:chikoinukun:20181002191457j:plain

あっさり入りました、はいるときはこんなものでー

0個がいい、中途半端にのせるのが一番つらいと、願っていると

f:id:chikoinukun:20181002191500j:plain

これは、きょうはやれる!?

 

 

ストックからのー

f:id:chikoinukun:20181002191503j:plain

もういっかいだと!?

さらにストックしましてー、さらにストックしましてー、さらに・・・
わかんないくらいストックをかさねて、5~6回 真瞳術やりました!

たぶん40個くらいのせたっぽいですw

 

初回に祝言がきましたが、ほぼいかせず!

もういっかい祝言のせてましたが、これもほとんどいかせずw

万枚いく流れなんだが・・・途中の高確もあんまりいかせず・・

なんやかんや消化すると きました!!

 

甲賀10人!高確は巻物のみ

バジキッズの力をみろぉーーー

f:id:chikoinukun:20181002191504j:plain

これは本気で万枚あるで

そっこー巻物ひきました。

この後はもうエンディングのとこまで来てしまい

高確もほぼなし、継続率とストックのみの消化でした

 

はたして40個くらいあったストックで、どこまでいったのでしょうか

結果は・・・・

f:id:chikoinukun:20181002191507j:plain

ありがとう絆

10800枚くらいでてました!

もうこれ以上はないでしょう、ありがとう絆。

 

 

余談です

このブログをかいてておもったことなんですが

この万枚っていうのは、スロットの醍醐味?というか目標みたいなものがありますよね

 

ゴット系、最近の台だと星矢 正宗が万枚製造機で

特に凱旋、星矢なんかはやっぱり普段からの稼動ありますよね

 

今後でてくる台はまーず万枚は無理な状況で、その状況になっていくのが

しょうがないんですがやっぱりマイナス要素ですよね

 

設定うんぬんはおいておいて、普段うっている中で

出玉がでるというのは重要な事だと思います。

あたっても出玉が伴わないんじゃ、だれも打たなくなるのでは?と思ってしまうところ

 

6号機に完全移行したときも、逆に活気がでてくれるといいですね!

 

と愚痴みたいになってしまいましたが

明日はななんと

まどかの誕生日ということで 秋葉原が激戦区でしょうねw

1000人の魔法少年少女が集まることでしょうw

 

もういっこきになるところはオフミーの

「笑う門には 福来る」なんていうイベントが

ベルシティ新杉田(神奈川)で開催されるみたいです

閉店くんが来店するみたいですね。

趣旨がよくわからないですがwチェックしてみます!

 

ほんでは!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村