ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

魔法少女まどかマギカ まどか誕生日 秋葉原の状況は?

10/3 鹿目まどかさんの誕生日

f:id:chikoinukun:20181003214522j:plain

ということで、まどまぎの稼動があがったであろう今日

その中で、おそらく全国1の盛り上がりがあったのは間違いなく

【アイランド秋葉原】

でしょうね!

 

ここまでのイベントに昇華させた、お店には感服いたします。

 

んで実際のところはどうだったのでしょうか?

周辺の店舗の様子もみてきましょう!

 

抽選人数

アイランド3600人

エスパス1500~?

ビックアップル300~?

UNO100?

かなりの人数がいらしたようでw

ツイッターなんかを見ると、引き子募集、けっこーありました。

それだけ期待感がたかいという事でしょう。

 

 

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

★★アイランド秋葉原 

初代まどか×68台 まどか2×29台

まどかA×5台

 

まどか 勝率36/68

差枚+5000枚以上=10台

+3000枚以上=14台

+2000枚=3台

+1000以上、以下=9台

-の台=30台

+-0くらい=2台

 

まどか2 勝率 勝率18/29

+4000以上=9台

+3000枚=2台

+2000枚=2台

+1000以上、以下=5台

ーの台=10台

+-0くらい=5台

 

まどかA 勝率5/5

+3000枚以上=2台

+2000枚=3台

 

これは強い、ここまで強いとは思わなかったです。

まど2なんかはマイナスの台もがっつりへこんでるのはなく、勝率50%以上

まどAは全5,6ぽいですね

 

抽選が3600人だとすると

まどかに座れる確立が(単純にみなさんがまどかにいかれるとして

102/3600=約2.8%

かなり狭き門を突破しなければいけないですねw

 

これで勝てるかといわれたら、負けないけど勝てないといったところでしょうか!

抽選うけるのはただなので(時間のロスはありますけど)おみくじてきなかんじで

ひいてみるのも一興ですかね、そういった人がおおいんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

★★エスパス秋葉原もみてきます。

抽選およそ1500人

初代まどか×82台 まどか2×49台(3台停止中) まどA×5台

 

初代まどか 82台 勝率 38/82

差枚+5000以上=12台

+4000=4台

+3000=6台

+2000=4

+1000以上、以下=12台

-の台=39台

+-0くらい=5台

 

アイランドと比べるがっつりやられてる台もおおい印象でした

 

まどか2 勝率26/49台(3台停止中

 

+5000枚=1台

+4000=3台

+3000=2台

+2000=9台

+1000以上、以下=11台

ーの台=14台

+-0くらい=6台

 

まど2のほうが状況がよさそうです。

 

まどかA 勝率3/5

+2000枚=1台

+1000以上、以下=2台

ーの台=1台

+-くらい=1台

 

設定はありそうにはみえませんでした。

 

2店舗のまとめですが、

アイランドのほうが、設定を使っているなーといったかんじです。

エスパス、ビックアップルも対抗してるとは思います、6ぽいのもありますし

 

アイランドなんかは差枚だけでみると勝率50%くらいはありますが

その中の6をつもれるかという話になると、やっぱり難しいですね。

 

 

10/3 まどか誕生日 感想&まとめ

なにも考えず、ワンチャン6のまどかうちたいんだーという人は

アイランド一択ですね!

あとは人海戦術で攻めれば勝てると思いますw

軍団ではなく、一個大隊並み(1000人くらい)に必要ですけどw

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村