ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

凱旋 見慣れた天井

いつものホールへ 最近ここしかいってないきがする・・

そろそろローテしようかしら

 

絆当日2スルー 52G 前日3スルー

59G 巻物 BC中 巻物チャメはずれ 半月

データカウンター壊れたぶん 50G 巻物 7揃い

恋+あかいの(どわすれしました)なにもひけずw

単発

 

絆 0スルー 262G 前回6or1でBT

286G 強チェリー ハナビ柄 発展 三日月やめ

 

吉宗極 当日 764G 前日123G

くそうま台

810Gくらい 高確率 900ゾーンかな

1013 超剣舞? レインボーあたり

ビック+上乗せ350枚くらい 

終了後 高確率はずれ

チェリーから 家紋高確はずれ やめ

 

凱旋664G~

お兄ちゃんがせいやと掛け持ちしてたので

私「お兄さん凱旋やるんですか?」

 

お兄「友達が10分くらいでくるんですけど・・・」

 

私「くるならいいです!(んー10分・・・掛け持ちだよな??とおもいつつ」

 

お兄「いやいいですよ」

 

私「ありがとうございます!」

なにも起こらず

f:id:chikoinukun:20181113193858j:plain

はい! いつものしろいやつ!!

これはおわたな・・・単発ww

 

お兄・・・やるやん・・・わろてるやろ絶対w

お兄さんの顔はみれませんでした・・・店内にいたけどw

 

 

 

終わったと同時ぐらいに

凱旋739G~

1336G 激熱から

f:id:chikoinukun:20181113193901j:plain

あかいやつ! いまじゃねーーーw

ちなみに数ゲーム前に 赤扉もきましたw殺す気まんまん!

一個も揃いません・・・フェイク4回くらいかな

ワンチャン ストック!!・・・・・しません たんぱつぅ!

 

店移動したけど、なにもなし

 

4店舗

投資72000

回収27000

 

今月まだ、60000くらいマイナスだけど?w割と時間あったらうってるんだけどな

譲ってくれたやつ全部まけてるけどぉ~ みんなエスパーかな?

 

www.chikoinu.com