ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

絆にはじまり絆でおわる 

ひさしぶりのホールへ11:00頃着!

とくに打つものなく、ちょっと休憩・・・

 

絆266G前日1スルー 59G

326G 高確 強チェリー BT うまー!

単発終了

 

絆0スルー 233G 前日90G

280Gくらいまでうってたけど 4スルーあいてたので移動

 

絆4スルー 76G 前日1スルー 

朝一BC 据え天井確認済み

119G 巻物 BC中 巻物2 強チェリー1 はずれ! 満月

30G 巻物 満月

31G 巻物 BC中 巻物 BT

3連終了

 

絆5スルー 140G

176G 巻物 三日月

53G 弾正 強チェリー BC中 巻物 強チェリー 三日月

18G 巻物 7G前兆 同色 BC中巻物2 うます BT

共通ベルからBC(高確なし)うます! ワイルドアイズ

4連終了

 

絆4スルー 147G 前日1スルー

281G 巻物 BC中 巻物 BT

2連+BC1回

 

投資4000

回収20000

 

絆めちゃひろえた! エナ人たぶんいたかも?せいやうってて拘束されてたおかげ

かちにげじゃー!まだ昼だけど かてばよかろうなのだ!

 

 

余談です

ライバルいるところで、やるのもいいんだけど

いないところ、もしくは一人だけのホールがやっぱ拾えるよなぁ 当たり前だけど

自分の地域は、ガチで張ってたりするし 張り方がけっこーエグいんで

気配ってないと 拾うのもけっこーめんどい  

数台育ちそうなら、すこし様子みるけど 1台くらいしか育ちそうにない状況なら

他店のデータみつつ、即移動しちゃってます。

 

凱旋の数に比例して、ライバルも多くなるんだけど、平日の稼動もそこそこあるから

平日いくならそういうとこになっちゃうのがめんどいところ

なるべく効率よく移動してるけど、けっこー距離があってしんどいところではあるw

近場に使えるホールがあるってうらやましいよね!ってはなしでしたw

 

 

余談その2

最近ホールに 獣王ふるいやつとか

吉宗極とか ふるいやつが導入されてるところがおおいんだけど

もーわすれたよねw

エナ機、はいってくれるのはうれしいけど どこでやめるとかうてるとか

覚えてないよねっ~

吉宗なんかボーナスで2000枚とかいってたけど、乗せたらやべーんだっけ?

 

 

www.chikoinu.com