ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

バジリスク絆2

バジリスク絆2

 

情報がかなり出回ってる模様!

 

設定1

BC確率  1/139.4

BT確率 1/525.6

機械割 97.4%

ベース 49.5G

BT期待枚数 407.6枚

純増2.9枚

ベル7枚

 

天井800G BCゲーム数除く で 同色BC確定

BC7スルー 8回目 BCでBT確定

 

★BT

継続率はシナリオ管理

完走13セット

13セット以降は継続率50%以上

 

追走中 小役で絆玉抽選

絆玉で絆高確点灯させる。

4つ獲得で絆点灯

 

★通常時

絆踏襲 モードA〜D

朧BCで示唆

通常時BCはベルナビ50%で微増 

 

★同色BC

 BT期待度50%以上。

 

※予想するに、通常時はエヴァ

エヴァみたいに外界ステージとかで

1周まわったのがわかりやすくなるかどうか

 

800Gでの同色でしか判別できないとなると

かなりエナ台になりそうたが、

期待枚数が少ないから、けっこーなハマり台じゃないと美味しくなさそう。

なんかしらで教えてくれるようにしちゃうと思うけど。

スルー天井は多分ほとんどいかない。

スルー+ゲーム数が最強だけど、7回はかなりきつそう

7回+天井の1回で確定になるのかな?

天井も込みでいいならまぁええんちゃうぐらい

モードCD狙い打ちができるかどうか。

 

通常時はエヴァの作りとおんなじ感じになるのかなー。

チャンス目がなさそうだし

→チャン目あるっぽいらしい

 

設定6は6号機よろしく設定は確定。

BT初当たりが星矢の6のGBくらい当たる。

 

 

話は変わるけど

これ抱き合わせじゃないと買えんの?

殿様商売、死ぬまでやるんやろな…