ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

凱旋と絆 この二人は荒れます でも好きです

11/7 きょうも打つ台をさがすたびへ

 

 

平日でも稼動がいいホールへ

人おおすぎぃーーー!エナもおおすぎぃーーー!

 

そんななか

凱旋

578G 前日150Gくらい

819G当たり 単発

 

うーん 徘徊もおおいし、拾える可能性ひくそうだな。。。

 

もういっこの大型店へ移動+昼休憩

!?!?駐車場に車がない・・・休みでしたw

あんまりいきたくないけど もういっこの大型店

 

うんいつものエナさんが高速移動してたが・・

 

0スルー 340Gひろい

450G 巻物から なんだか忘れたけど半月じゃない

高確まわり13G 巻物 満月やめ

 

4スルー 141G~

248G 強チェリー

138G 強チェリー 半月

39G 巻物 三日月

154G 巻物 タイトルクラッシュ 赤字 もろたやつ BT

2連終了+BC1回

 

0スルー 368G~

天井 激熱 しってる 三日月

やめ

 

たまたま近くでうってて拾えたけどきついので

移動

 

凱旋

259G前日341G

1161 天井 単発ww

 

化物語

248G前日266G前々日89G

315G CZ当たり

倍々1回終了

終了後4Gレア役わろた・・・

 

番長3

ベル53

もう番長3とか打つ意味あるレベルででたことないわ・・・

はずれおわり

 

8店舗 

投資だいたい72000

回収たぶん27000

 

凱旋天井単発地獄がつづいてます、確定役はかえってきたみたいですけど

80%が帰ってきてません、探してます みつけたら教えてください

 

 

www.chikoinu.com