ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

7/1 第1プラザ坂戸 1の日 

7/1 第1プラザ坂戸 1の日 

 

※やっぱ絆6いれるよなー!やっぱつえーよ!

f:id:chikoinukun:20200702002545j:image

 

 

f:id:chikoinukun:20200702001732j:image

こんなの6しかないから!こりゃお祭りだわ!

自粛あけ7月初日だぞ、全だよ全!

★絆2

f:id:chikoinukun:20200702001900j:image

引きよわすぎだろ!へたくそか

 

 

 

★モンキー4

f:id:chikoinukun:20200702002117j:image

 

※つまんねー冗談はさておき

絆は1台はもしかしたら6

モンキーも1〜2台は入ってるぽいかも?

信頼度ねーからいいきれないw

まー6号機あるあるグラフだし

流石に初日だしあったことにしとく!

ハイサイいまだに台数あんだから5くらいいれとけよ

 

ちなみに西浦和は北斗が3/6で並びで6でした!