ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

5/1 第1プラザ坂戸 ホル調+天草シロヲ来店

5/1 第1プラザ坂戸 ホル調+天草シロヲ来店

抽選731!!??

やっぱさー埼玉県民やばくねってことよね

埼玉県民だけじゃないけども

 

まあ結果はお察し

 

 

★絆 まどかが数台でてたけど

どうやろなぁ…

傾向的にまどか ワンチャンだけど…

 

★リゼロ 1/5

727番 +3200枚 

モード良さそうだけど たまに下でもいくんだよなぁー かなり疑いの目でみとる…

考えなしにみたら 上かなとは思う。

 

★ギアスCCが3以上あったとか

まぁ6じゃないっすわ…

 

★クレア女神が1/2 ワンチャン

 

 

Dステが一切頑張ってないのに

頑張る必要もないというか

こーいう時に回収しとかないとヤバイというか

閑古鳥ないてますからね。

致し方ないといえばそれまでだけど

月1くらいもうちょい見えてもいいんじゃないかなと思う。

そうじゃないんでしょうね!

 

この店が回収担当で、他の第1が還元かもしれない?

他第1の方が状況良かったです。

 

※ないことはないですが…

信頼度も考えるとなかなか….

 

実はパチンコがいいとか?