ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 ZENT女化を漁る 世間は楽園なんばかな?

世間は 楽園なんばに注目があつまっていたみたいですが そんなのかんけーねえ ZENT女化がきになるんじゃー! 活動しにいってないため 抽選はわかりません、すいません 昨日でていた シオサイはどうかなーっ て 完全据えおきですね。 全15台 平均8751G …

9/29ZENT女化 ちゅんげーリサーチ+明日はどうなの!?

前からいこうとおもっていた、ZENT女化 ちゅんげーリサーチ しかーし 前日のツイッター等のあおりからおそらく抽選が多くなると予想し へたれやめしました!がデータがきになるー! つうこって振り返ってみます! 抽選が290名ほどみたいで 多いですね。 …

9/27 でるでる栃木 スタレポ

昨日は県外へ活動へ でるでる栃木にいってきました! スタレポ開催ということで、少数の全狙いです。 前回のスタレポが、記事をみる限り 絆 まどか 番長が半分くらいかなと予想。 ほんではいるであろう予想としては、店舗のライン等のやる気をみると119%…

明日はBBオフミー+今日の活動

今日の活動 かいていくー 絆 前日6スルー うちます! 1スルー三日月 2スルー三日月 3スルー満月・・・・これテーブルN・・?リセット・・・? 前日8スルーの台もあり、他の方がうってたのもみてたけど、 モードよさそうな感じがない・・リセのにおいが…

明日のイベント

今日は設定狙いへいかず、店舗周りへ 回ってる際うてるのあればーとまったり活動! 拾ったやつ 絆5スルー 329(前日1スルー) ルパン110P~ サラ番509(前日250) 凱旋175(前日500) 凱旋でゴッド引き満足して帰宅! そんでもって明日のきに…

BBステーション佐野へ!ちゅんげーリサーチだ!

9月23日 BBステーション田沼 スロッターならご存知であろう、ちゅんげーリサーチの取材日である。 高速を飛ばすが連休の渋滞にはまり、抽選うけれず死亡した。 抽選70人 メインどころの 絆 転生 ギアスR2 まどか2 サラ番 乙女2 ドリハナ は埋まっ…

ちこのスロットブログ開設

ちこのパチスロ活動 ブログ開設! 簡単にちこの自己紹介を スロット歴3年のぺーぺー しょっぱなから期待値稼動から入り、期待値バカになりました。 いまも関東地方の店舗をぐるぐると、期待値(笑)をもとめて活動しとります。 あの店舗はあーだこーだと、…