ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

9/27 でるでる栃木 スタレポ

昨日は県外へ活動へ

でるでる栃木にいってきました!

 

スタレポ開催ということで、少数の全狙いです。

前回のスタレポが、記事をみる限り 絆 まどか 番長が半分くらいかなと予想。

ほんではいるであろう予想としては、店舗のライン等のやる気をみると119%にいれてくるかなーと勝手に期待。絆がやりたいだk・・・

あと配置をみるとまどか バジ3 秘宝伝REV フェアリーテール がかなり濃厚

次点で6台構成だけど黄門ちゃまといった感じ。

 

二人で抽選うけ 58番 80番

抽選は140名ほどとの事でした。

台数もそこまで多くないので、4台構成とりあえず抑えれればいい番号。

 

入場!すると フェアリーが2台あいてました。ほんとはバジ3がよかったけど

フェアリーテールと違う島にあるため、確認するととれなくなる為フェアリーを押さえ

相方はリセ狙いw

 

朝一立ち上がりはちゃまが、ポイントからのあたりが5/6といい感じ

番長も通常ボナあり 凱旋 ハーデスはあたり重そう。

まどかは1台 アルティメットはいってましたwたまにみるよね朝一アルティメットw

 

自分のフェアリーも、周りもボナ軽くよさそう 腰をすえ打ち込んでいくっ

 

全系なんかは、はやかったら朝一、おそくても昼ぐらいにはみえてくるもので

バジ3 秘宝伝はもう全6 まどかはフェイクっぽいけど出玉はついてる

一番だったらとってた絆はきつそう、番長もないか・・・ちゃまもない

 

フェアリーも自分の台はいい要素はあり、2以上は確定し

隣が挙動よく456確定 もう一個となりが奇数示唆しかでずしんどそう

一番はしっこも揉んでるかんじ

フェイクで456かぁーと、あたり島ではあるので様子見して打ち込むと

2否定が確定し 3以上確定w

f:id:chikoinukun:20180928143202j:plain

2確定とりわすr

それはしってるねん・・・456はあるねん・・・

 

朝一2000枚あった出玉はなくなりかけたところで、ART!

これがうまいこと伸びて(チェリーからのボーナスほとんどないけど・・)

 

この台さぁ・・・秘宝伝とそんなART確立かわらんよね・・・秘宝伝と出玉の差が

ヤヴァイ!!!

あとART入るのが、まぁボーナス引きやすい6が入りやすいのはわかるんだけど

運ゲー率が高すぎるw

まずART入るための演出があるんだけど、簡単にいうと演出が2種類あって

ミッションを成功させろorボス対決 があって

3択でどの演出にいくか選択されるっていう具合。でこの3択がガチ運

さすが5.9号機様やで

このミッションのほうがほぼ95%くらいARTはいらないw

演出中にボーナス引くか、強役ひけばはいるけどまーず無理w

 

ART確立が6で1/500ぐらいあるから、けっこーART間はまったりする

その間をボーナスで出玉でいかに揉めるっかていう台だった

 

ARTおわったところで8時くらいの為、終了。

周りの方とお話し、456確定した方は

おれ「ここフェイクぽいすよねー」

隣の方「じぶんのが6で456ぽいすよねw」

おれ「ボーナスぜんぜん違いますよねその台、今きつそうですねw」

隣の方「ARTまできついっすね!」

疲れてそうでしたw えぇじぶんも疲れました

 

角のお兄さんともお話し

じぶんの台 6確でましたよーとたぶん全6ですよっとのこと

ちなみにお兄さんの台も2000枚でてるかくらい

そのお兄さんの隣がマイナス域

自分が最後伸ばして3000枚

その隣がたぶん4000枚くらいでした。

  

↓今日のハイライト

f:id:chikoinukun:20180928143209j:plain

デンジャー柄でチャン目+青ボーナス(赤じゃない 赤じゃないんだ・・

f:id:chikoinukun:20180928143216j:plain

一撃ハイライト ボナ少ないの

f:id:chikoinukun:20180928143222j:plain

んでみづらいけど グラフ いい登山だったぜ





バジ3、秘宝伝の出率がやばすぎ 引き神の集いでしたね

 

でるでる栃木の感想!

バジ3、秘宝伝は全6 まどか、フェアリーはフェイク(6もあったので全6かもしれませんが

設定はちゃんとありました!

けっこー地元の人の若いグループの人が3グループくらいいて(もっといたかも?

4台構成も限りがあるので、選べる番号が20番~30番以内

自分の58番がぎりだと思います。

まー全系のおこぼれも拾える可能性もなくもないかもですけど、グループの人のほうが

そのへんはつよいんで低いかもですね!

 

9/30にオフミーもやるので、オフミーもつよいので大丈夫でしょう!

でもオフミーんとき人おおいんで+日曜なんで いくかいかないかは

あなた次第!ほんではっ!