ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/27 でるでる栃木 スタレポ ひさびさの活動!

10/27 でるでる栃木 スタレポへいってまいりました!

前回の記事はこちら↓↓↓

 

www.chikoinu.com

 

前回は配分も高く、一発ツモできましたが

今回は・・・・

まどか

ゴージャグ

わからんけど エヴァ勝利?

ぽかったです!では現地の活動の様子です! 

 

 

7:50頃現地へ到着すると、すでに130人ほどいらっしゃり

前回と違った様子、二人で抽選を138番 139番でうけました

おそらく200人以上は集まったと思います。

うーん前回、より多い・・・前回がかなり強かったので+土曜なので多かったです。

 

抽選が81番と204番w

はい死亡しました。

狙いとしては、オフミーでも投入率の高い まどか 

次点で秘宝伝、バジ3

さらに悪かったら、スーミラ、ハッピーの少数ジャグ の予定でした。

 

島図載せときます

f:id:chikoinukun:20181028211618j:plain

 

 

 

 

81番で突入すると、スーミラが2台あいていました。

204番は・・・・なにもありませんwちなみに後ろに数人いました

 

台確保権回収まで、動けないので

周りの様子だけ確認し、オールがっくん これはまーそんな気にしない。

 

 

回収後、まわりを確認する

まどかが朝一高確はなし、通常ラッシュが1台

うーんまあ・・ちょいあやしいかな?

 

バジ3はCZ突入率はまあまあだがCZが全部弱いやつ

うーんまだわからん

 

予想外のエヴァ勝利が、ART突入率が高いようなきがする・・・

(リセ後のART突入後のART突入率・・・わけわかわらんくなるなw)

 

自分のうってたスーミラは500Gくらいまでは

全体4台の合算が1/100きってた 特に1台ぶっちぎり

ハッピー、ジャグガは重め

消去法ですこし信頼度UP

これはワンチャンありそう・・・・そうも思っていたが

ジャグはこんなんじゃわからんぞ・・と気合をいれ

周りを入念にチェック 全台系は昼までが勝負だし 

そこで見えてこないやつは、まあほぼない

 

まどかがやはり、よさそうに見える

贔屓目に見てる可能性はややあるが、それ考慮しても挙動がいいような気がする

 

秘宝伝はきつそう。もうここは見切る!!

バジ3も若干弱い。

ここで、ゴージャグが8台とばしてきているw

 

やつは、ただのザグじゃない 赤い彗星だ!!3倍の速度で攻めてきたのである。

ゴージャグはボーナス軽いがやつは違うやつだと、感じてしまった。

スーミラも1台はまだぶっとんでたけど、他3台が落ち込んできていた。

自分も1000Gほどまわすが、ゴージャグが全の様子がかなり濃いので見切る。

ぶっちゃけもう200Gくらいははやく見切れた・・・うーんまだ甘いな

 

ここで試合終了してしまいました!

店内、見回り組みがかなり多く、挙動がでてしまっているので

その後は、他店舗で絆と凱旋エナって終了!二人でー2000円wしょっぺーーー!

 

その日は泊まりだったので、夜もういちど確認しに 店舗へ!

うんやっぱり

まどかの出玉がまさに 全って感じ

ゴージャグも全だがしかし 角だけ4000Gくらいで見切られているwww

合算もわるい・・・これ入れ忘れ?6なのか?きみは・・・よーわからんっすw

ゴージャグも人が2-3人代わってたと思います、出玉なかったんで流したと思われるます。

 

エヴァ勝利も粘っていましたが、うーんどうでしょう 確定でたんですかね

1台飛ばしてたスーミラも人がかわってたけど、上はもしかしたらあるかもー?くらい

 

ゴージャグ 8台のデータ 座ってたので見れなかったやつもあります すいません

1081番~1100番

BB39/RB40 回転数不明

36/37 回転数不明

42/33 8630G 1/115

43/40 8288G 1/103

43/42 9471G 1/111

32/39 9343G 1/131

12/12 4604G 1/191

これ角が6だったら、やっぱジャグわからんってかんじですわ

まじでむずいこの機種 よっぽど根拠なきゃすわれん

 

とばしてたスーミラ

35/30 8913G 1/137 

 

あと凱旋が1台、1000超えてましたね うーん据え置きだと1250くらいで当たってました。

たぶん据えのほうが濃いと思います。

 

8台のゴージャグが候補になるのは、オフミーだけかと思ってましたが

ここ使ってきましたね~

 

まどか使いすぎねこれ もう抽選1桁じゃないとむりやん!

次回はまどかをはずしてきてほしいと思ってしまうw

 

でるでる栃木、ちこいぬの恒例行事でいこうかなと考えておりますw

ここデータみれないしね 

 

また次回いったときは、記事あげますのでみてくれたらうれしいっす!

 

 

 

余談です。

土日、イベントありすぎてぜんぜんデータとりがまにあってない・・・

明日はなんかまた、越谷戦争がはじまるのやらなんやら・・・