ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/26 楽園南越谷 連日メガ取材 2日目

10/26 楽園南越谷 メガ取材 2日目

 

おそらくここですかね

エウレカ2

政宗2

 

ほーんとエウレカ2すきですね、ここ

 

政宗2も初当たりかなりとれてるので、上はありそうな気がします。

 

 

 

★エウレカ2 毎回ここいけばそのうち ツモれんじゃね?

f:id:chikoinukun:20181026220922j:plain

 

 

 

 

★政宗2

f:id:chikoinukun:20181026220953j:plain

 

 

 

連日、しっかりいれてくれたと思います。

うーんなんかがんばってんなー ちなみに昨日の5のつく日

ジャグ全埋まりだったみたいです、かなり期待されてるんじゃなかろうか

 

こんだけ信頼ある店があるだけでもいいですね。しかも等価ですからね

今後も追跡調査していきます!

 

www.chikoinu.com