ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

花の慶次 壊し方がわかりません

10/29 エナってきました 5店舗しかまわってないけどまあ打てた 夕方で帰宅

 

1台目 凱旋267G 前日498G

ほぼリセです

矢はずれ2回もきて、裏天国期待したがたぶんちがうw

そんなのくるなら確定役ください・・・

 

565Gあたり なにごともなく終了!

 

2台目 絆 0スルー 260G

370G 強チェリー当たり BC中巻物 バジタイム!

2連終了、 BC 巻物両方とってたかな ラッキー!

 

3台目 絆 0スルー 268G

はい 天井!三日月 はいおわり!

 

4台目 花のけいじ 346(液晶411G)前日130くらい

前日あわせて587ゾーンで 87G赤フラッシュ 

ひさびさにけいじうって忘れたけど、たぶんこれあついよね

つっても激熱でもはずれからな・・

喧嘩祭り 60人 襖白→赤 悪魔の馬 赤字

うーんこれはもろた

f:id:chikoinukun:20181029203855j:plain

救済もはずれた 初回5万とか無理ゲー

 

はい つぎ!!

 

5台目 凱旋365 前日240G 605~

534G当たり、Gストップきたけど鏡0の当てさせる気がないやつ

2連終了!

 

6台目 ハーデス 881G

1331G当たり 犬が2回もほえて、さらに継続犬で130G

傷が浅くてすむざんす・・・・

そのあとも中段黄7で 100G乗せ ちょいマイナスで乗り切る

もうハーデス打つとき、ほとんど負ける気でうってるよね 勝率どんなもんなんだろ

 

投資61000

回収49500

なんか店まわったらちょうど、ひろえるタイミングでそれだけよかった

負けるとき毎回こんなもんだったらどんだけいいかね 

今月のエナ 下振れしまくりんでざっと30万はぶれてんじゃないの?

ちゃっかり計算したわけじゃないけどさー!

わらかしてくれるぜ!スロットってやつわよぉ~

 

 

www.chikoinu.com