ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

ゴッドをうたない日もある(ないだけ)

そう朝から活動をする、早起きはなんとやらという・・・

そんなのがあるとかないとか

 

朝一、絆はエナの基本じゃろ?

絆 前日8スルー152G~

235G 強チェリー 三日月 ここまでモードよさ挙動なしNを疑う

171G 強チェリー BC中巻物 BT

4連終了 Nくさいけど、10回目であたってるしやめ

 

サラ番

196G前日456G 傾向的にリセだけどリセじゃなかった!

652G~

当日368Gチャンス目 あたり

60Gで白黄緑 ワンチャン 緑チャンスくるか?と期待した自分はばかです 

?で終了 いちおー前兆みるが5Gで前兆 やめやめ~

全投資17k 回収416枚

f:id:chikoinukun:20181031204738j:plain

次回予告から全部チャンスUPのあんまこないやつ



 

店移動

絆 4スルー 104G 

4スルー 2Gもあったけど、朧判別してる可能性あるため

ていうかこっちのがゲーム数すすんでるのでこっちへ

 

はい500Gでーす きっちーーこれがあるから絆はきついぜ・・満月

197G 満月

26G 満月 うんはやい ナイス

27G 三日月 よくやった

25G BT Aタイプかな?

2連くらいで終了 まーじ初回高確つかないとどーでもよくなるわ

終了後 弾正 とりあえずBC一発みてみる

205G 半月 こりゃ時間かかりそだ・・・続行

88G BC はやいたすかる・・

26G BC めちゃはやい

63G BT あぶねっぺーたすかるー

継続率よさ+高確なしの弱チェやらでBCをひく神+でも巻物はガン無視される

1200枚くらいでてくれた

投資23k 回収1270枚

 

店移動

絆2スルー 325G~

絆しかあらへんやん・・・

4スルーの235Gもあったけど エナぽい人もいなかったので

こっちから消化してたら、エナ人降臨される

349G 満月やめ

投資2 回収112枚

 

そうこの選択ミスから今日の歯車が狂いはじめていた・・・

まだきづかない・・

ちこいぬとかいうくせに、鼻がきかない馬鹿であることを露呈してしまうのであった

 

店移動

エナ人徘徊中、うつもんないので、休憩し

近隣のデータみるもなさそう

 

データみれない店へ移動

はいなんもない

店移動

ジグマ人徘徊中、なんもない なんもないしかないんかいw

店移動

ハーデス 711Gを発見、とりあえずおさえ周りを確認

エナっぽい若者いたけど711Gはやらないらしい

リング終焉の540G発見

これもうたないのか 店内まわってるのになぁと思いつつ

とりあえずこっちを消化することに

650ゾーンはずれ 

投資4k 回収38枚

 

ハーデスやろうかなとおもったら、おばちゃんがうっていた

!!?? 770Gくらいでハーデス降臨していたのである

確定ひいたのかwさらに継続率ありの500Gのせw

 

う・・うん・・余裕こいてゾーンやってたらこれだよねw

 

6店舗移動

投資46000

回収37700

 

ん?今月勝率やばくね?設定狙いで勝ったのも一回だけじゃね?w

高設定でも勝てない、エナでも勝てない。そんな10月 早よ終われ 終わったわ

 

www.chikoinu.com