ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/29 楽園南越谷 でちゃう来店+スタレポ

10/29 楽園南越谷 でちゃう来店+スタレポ

 

このところ、ばりばりガイアとやりあってくれている

楽園南越谷

スタレポですよ~ まー強いでしょ+人おおそうだな・・・

実際つよいです。

 

対象と思われる機種

まど2

ツインハナハナ

マイ4

北斗修羅

黄門ちゃま

アレックス

 

★まど2 ※22:30のデータです

f:id:chikoinukun:20181029222951j:plain

f:id:chikoinukun:20181029222953j:plain

 

 

★ツインハナハナ

f:id:chikoinukun:20181029223209j:plain

f:id:chikoinukun:20181029223217j:plain

f:id:chikoinukun:20181029223219j:plain

 

 

 

★マイ4 2827番、全系イベだから余裕で粘るけど。これだけ6だったら・・

根拠を作れる店、データ、経験 もろもろ必要なんだな~としみじみ・・・・・・・ このへんをある程度のレベルでいける 全台系は つっこみやすいですよね~

f:id:chikoinukun:20181029223523j:plain

f:id:chikoinukun:20181029223527j:plain

f:id:chikoinukun:20181029223534j:plain

f:id:chikoinukun:20181029223535j:plain

 

 

 

 

★北斗修羅 たぶん対象だとはおもうけど、履歴みると昼くらいまで放置されてたぽい

f:id:chikoinukun:20181029223832j:plain

 

 

 

★黄門ちゃま

f:id:chikoinukun:20181029224040j:plain

 

 

 

★アレックス 1台データとまってるのは・・・

f:id:chikoinukun:20181029224159j:plain

f:id:chikoinukun:20181029224201j:plain

 

 

 

 

ほかの少数台が見切られまわってないのもあるのに

エウレカ2だけぶんまわされてるのが面白い、予想だけど別に確定とかではなく

ここ最近やら過去の投入率の高さでまわされてるような気がする。

(確定でてたらごめんなさい!)

→追記 確定でたらしい

ここ最近の様子だと、この機種この前はいったからはずしてきそうとか

そんなのがなく、単純に投入率の高いところへいくのがベタですね

ここ最近を振り返ってはいってないとこはいかなくていいレベルになってる

 

 

いあー最近、まじでどうしちゃったの!?びっくりするわ~

これ来月ほんと楽しみ、がっつり回収してきたらそれはそれでww