ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

9/29ZENT女化 ちゅんげーリサーチ+明日はどうなの!?

前からいこうとおもっていた、ZENT女化 ちゅんげーリサーチ

しかーし 前日のツイッター等のあおりからおそらく抽選が多くなると予想し

へたれやめしました!がデータがきになるー!

 

つうこって振り返ってみます!

抽選が290名ほどみたいで 多いですね。

番長3とまど2から確定がそれぞれ6確定、56確定がでたようです、

 

番長3は

526と527番がよさそうです。おそらく526が6ぽいです

過去の初回時オフミー等 強イベのときは番長3は1台は6ありそうですね
以前バキュンだか初回の時も6確定確認しましたので、実績ありの台です

ただ、番長3は一桁じゃないと とれないっすw 

 

まど2の方は3台ですが全6ぽいです。

5000枚+6000枚+3000枚くらいでてますね、グラフもかなりきれいです。

 

メインでもあるグレキンは

379番が 8450回転 BB33/RB34 1/126 で、まあよさげかな

355と364もRBついてきてるけど 6000回転ほど

30台の平均は5566回転 BB20/13 1/164 

全体でみると設定3.7くらい ベースはよさそうだけど

多大数の為、狙いがつけられない+けっこー早い見切りの人がおおいです。

 

ドリームハナハナ、前に全でもあったホウオウ、ニューキングもほとんどまわってないおそらく他の全がみえてくたのでまわってないのかも

 

んでまどか2に続いての全系はここでしたね

ニューシオサイ

全台平均で 9127回転 BB32/RB27 1/150 おそらく全456ですかね

56もあるかもですね!もともとの機械割りがそこまでたかくないので

 

あと全ぽいのが バーサス

3台ですが

全台平均 9165回転 BB36/RB28 1/141 ここも全6ぽいですね

 

あんまりこの台の知識がないのですが、ディスクアップ4台

平均8227回転 BB31/RB20 1/157 で全ぽくみえます

 

2台構成のギアスCC 495番だけ8000ぐらいまわっていて

+2000枚くらい、もしかしたら低設定否定でてねばったかもですね

 

メインの絆、まどかは微妙ですね

あとサラ番、月下の島はあいかわらずになさそうに見えますね。

クレアが1台はいるかなーとおもってましたが、なさそうです。

 

最近の傾向を読むと、強いイベントのときは

ハナがどこか全 まどか2がつよくなってきた。

番長3は1/5で6いれる てな感じですかね。

おそらく遅番でも取れたのが、シオサイ バーサスでしょうかね

ワンチャンはあったかもですね!

 

オナゼンのイベントが毎回強いわけではないっぽいので、他の取材等がある時など

強そうかなー弱そうかなーの見極めが前提で、攻めるかんじですね

みなさんわかってるぽいので、ていうかSNS等のあおりがあるのでわかりますけどねw

普段の稼動が弱すぎるので、今後も強イベでがんばってほしいっす

あと休憩スペースがほしいですw

 

明日もイベントみたいです

前回8/25のちゅんげーの翌日も強く、PXのイベントとかぶせてきたみたいです

グレキン まどか ドリハナが強かったです。25はジャグ強かったです。

前の傾向ですが、クレアや北斗Aタイプの据え置きなどもありました。

AT、ARTの据えは見てないので、あしたのまど2が見ものです。

 

今日の感想、明日の予想!

まど2が入るのは、割とわかりやすかったと思います。

番長も傾向的に鉄板どこです。

シオサイはもう捨ててるとおもったので、予想外でした。

 

明日の予想は、入れてくれると信じてハナ、まどか

ただものすごく自信がないですね、まど2いって据えてくれたらラッキーのがいいかもしれない・・w

普段の稼動がないのが、攻めにいけない理由かもしれません!

 

明日稼動される方は、台風がくるぽいのでご用心ってなー!