ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/15 楽園柏 松戸 スロパチ新台取材+フラッシュクイーン 明日はちゅんげー

10/15 楽園柏 松戸でまた合同?イベント

スロパチ新台取材+フラッシュクイーン(ジャグ系特定末尾)が開催されました。

 

両店舗とも ツインドラゴンハナハナが 導入され

スロパチ新台もありでさすがにありそうと思いましたが・・・

柏のほうはあるかなーぐらいでした。

 

他結果は・・・

柏+松戸 両店舗ともジャグに数台ありそうなかんじ

柏店のほうは 

→追記 マイ4の末尾5が一番いいので、5があたりですかね、はなのほうが8がよさそう

松戸はわかりませんでした

 

 

まずは

柏店のあたりぽいところ

 

★ゴージャグ

f:id:chikoinukun:20181015224624j:plain

f:id:chikoinukun:20181015224628j:plain

f:id:chikoinukun:20181015224739j:plain

f:id:chikoinukun:20181015224741j:plain

f:id:chikoinukun:20181015224848j:plain

f:id:chikoinukun:20181015224852j:plain

 

 

 

★マイ3

f:id:chikoinukun:20181015225135j:plain

f:id:chikoinukun:20181015225139j:plain

f:id:chikoinukun:20181015225144j:plain

f:id:chikoinukun:20181015225149j:plain

 

 

 

★ファンキー

f:id:chikoinukun:20181015225259j:plain

f:id:chikoinukun:20181015225303j:plain

 

 

 

★グレキン

 

f:id:chikoinukun:20181015225914j:plain

 

 

 

★ツインハナハナ

f:id:chikoinukun:20181015225409j:plain

 

 

 

★マイ4

 

f:id:chikoinukun:20181015225535j:plain

 

 

 

★南国

 

f:id:chikoinukun:20181015225727j:plain

 

 

 

★大海そにこ(新台)

f:id:chikoinukun:20181015225752j:plain

 

 

 

ディスクアップ、バーサス、マジハロ5、ギアス2はでてしたけどわかんないすね

マジハロ、ギアス2は末尾だっただけですけど乗せました。

 

新台の大海が一番6ぽいでした。

 

 

続いて松戸

 

★マイ3 15台

 

f:id:chikoinukun:20181015230101j:plain

f:id:chikoinukun:20181015230105j:plain

 

 

★ファンキー

 

f:id:chikoinukun:20181015230227j:plain

 

 

★マイ4

 

f:id:chikoinukun:20181015230340j:plain

 

新台のツインハナハナは6はなさそうでした。

 

 

両店舗ともこぜ6は少なく、よくて5とかが多い感じでした。

ま~ジャグはわからんですけどね

やっぱり新台取材時は柏店のほうが信頼感ありそうでした。

ツインハナハナもうちょい入れてくるかなと予想してましたけど

1台くらいでした、ちと予想はずれ。

 

 

 

明日はライブガーデン小山喜沢、キングイーグルスつくばでちゅんげーですね

あとアイランド筑西でスロパチ 

まー北関東このへん激戦区じゃないですかね~ 注目です。

店舗間まあ離れてますけど、回ろうとおもったらいけますね。

おそらく全店舗とも抽選300越えと予想。

 

 

ライブガーデンに関しては初なんで、どのくらいやってくれるか期待!

最近だと思うんですけど、絆とハーデス増大したみたいですね

スタレポの様子をみると、最近だと転生、月下、ハーデスがよさそう

初回のほうだと、絆、番長3、まどか2とか

少数台にまとめてくるか、多大数にがっつりか、または散らしてくるか

絆は30台、ハーデス15台と多い

スタレポ参考していくなら、ハーデス、月下、転生 特に増大されたハーデスは

注意したいところ

まどか、まど2も少数台でありな感じ

単品orパネルや列など意識して絆とかもありえそう。

初なんで、このぐらいしか使える要素がないですが、あとは状況を見て攻める感じでしょうか

 

 

つづいて安定のキングつくば

10/8 ホル調があって 番長3 まどか3台くらいあったぽい

たしか天草さん来店してたかな?

もう来店時 番長3のパネル+まどか1or2が鉄板ですかね

普段も少数の456攻めが有効ですが、ちゅんげーの時は

メインの絆、番長3、まどか、まど2の入ってますね

さいきんの傾向だと番長3パネル並び

ただ8日に使ってるので、そこがひっかかるところですね。

 

 

続きましてアイランド筑西 

最近かなりつよいですよね、ほぼ毎回全あるかんじ

10/10が グレキン まい3 ニューキング

10/9 鏡 

9/30が 鳳凰 絆

9/27 マイ3

9/20 マイ4 グレキン

最近ファンキー、やってないんですよね

ファンキー=鳳凰>マイ4 かなぁいくとしたら

番長3もやってないですけどね 

 

どの店舗も抽選勝負になりますよねきっと!運だめしにいかれてみてはいかかでしょうか!

 

明日は上記店舗レポしまっす!

 

www.chikoinu.com

 

 

www.chikoinu.com

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村