ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/18 スーパーセブン中野 ヒーローズレポート 

10/18 スーパセブン中野で ヒーローズレポートが開催されました!

抽選644人ほどだったようで、前回とほとんど変わらず

2回目ということで、またお祭り騒ぎと期待してましたが、今はやや抑え気味

それでも十分入ってたと思います。

前回はメイン系にがっつり全台系がおおかった印象ですが

今回は半6だったり、3台中1台など単品でいれていたりといった感じに見受けられました。

あと相変わらず、この店舗は 絆にははいらないすねw

絆の変わりがアカギ、アカギの設定投入率がたかすぎますね

 

結果は・・・

全対象が

アカギ 5台

フェアリテール 4台

ルパン世界解剖 3台

リノ 2台

だと思われます。

 

半6が

番長3 16台

ここきっちり半6ぽいです

 

あと3台構成 2台構成に1台 はいってるところがあり。

ジャグも1台強めがあったりといった感じでした。

 

 

まずは全から

★アカギ 5台

f:id:chikoinukun:20181018231331j:plain

 

 

 

★フェアリー 4台

f:id:chikoinukun:20181018231356j:plain

 

 

 

★ルパン 3台

f:id:chikoinukun:20181018231527j:plain

 

 

 

★リノ 2台

f:id:chikoinukun:20181018231551j:plain

 

 

 

★番長3 16台

f:id:chikoinukun:20181018231942j:plain

f:id:chikoinukun:20181018231952j:plain

f:id:chikoinukun:20181018231958j:plain

 

 

 

★サラ番 7台

f:id:chikoinukun:20181018232132j:plain

 

 

 

★まど2 8台

f:id:chikoinukun:20181018232232j:plain

 

 

 

★まどか 6台

f:id:chikoinukun:20181018232331j:plain

 

 

 

★ガールフレンド 3台

f:id:chikoinukun:20181018232511j:plain

 

 

 

★ウィッチマスター 3台

f:id:chikoinukun:20181018232536j:plain

 

 

 

★アレックス 2台 677番 7790G BB47/RB27 +7800枚

f:id:chikoinukun:20181018232656j:plain

 

 

★大海物語そにこ 680番 8194G BB31/RB42 +2200枚

f:id:chikoinukun:20181018232728j:plain

 

 

 

★地獄少女 2台

f:id:chikoinukun:20181018232838j:plain

 

 

 

★マイ4 703番 8975G BB43/RB43 +5000枚

f:id:chikoinukun:20181018233019j:plain

 

 

 

★ハナビ 788番 8349G BB31/RB26 +2400枚

     803番 7728G BB30/RB33 +4000枚

f:id:chikoinukun:20181018233225j:plain

 

追記→黄門ちゃまV 3台

凹みも一台ありますが、粘り腰

456とかありそう。

+4000枚 +2000枚 -2000枚

 

まどか、まど2、サラ番は設定うんぬんはわからないですけど、

いちおーのせました。456とか中間とかありそうですけどね。まどかは引きかなぁ~

アレックスの出方はわらえますねwですぎだろ!

 

基本、全で狙いにいくと思うんで、今回みたいな入れ方だと捨てちゃう可能性ありそうですよね。

脳死でぶんまわすより、全体の様子をみていく必要がありそうです。

そんなの当たり前だって・・

 

 

割と、後半の番号であまりで座ったら意外とよかった系がありで

全もありで今後も期待していいんじゃないんでしょうか!

予想では、鏡、まどか、まど2でしたが余裕ではずれました!

アカギは鉄板なのでおいといて、そろそろ入れてくるとおもったんですけどね~

リノなんかは予想外すぎますわ。

 

 

 

 

明日は越谷が激戦区になりそうですね

楽園越谷とメガガイアのグランドオープン

ガイアのオープンが12時なので、両店舗抽選うける方がけっこーいるんじゃないんですかね~

楽園のほうは、取材いれまくりでわけわからんことになってますが

気合がはいってるととらえていいんじゃないですかね!

これで爆死とかしたら、ガイアにしかいかんくなるし・・・

明日以降も楽園取材はいりまくりで、特にガイアイベ日の23日も来店取材いれまくってますね

明日の結果次第で、人の流れが変わるとおもうので明日は期待しております!

 

時間があったら視察しにいきたいと思います!また明日レポしまっす!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村