ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/17 ミリオン石神井+キング世田谷 ヤルヲ来店+スター 明日はヒーローズレポート!?

10/17 ミリオン石神井、キング世田谷 イベント日を見てみました!

 

キング世田谷のほうは ヤルヲさん来店+スター でした。

スターの公約が全台系があるってやつだったかな

鏡が全台系であったので、公約どおりぽいです!

 

最近この 娯楽の殿堂が行ってる取材がジャック、キング以外のが

ちょこちょこはいってますね~。

どの店舗でもどの取材でも、言える事なんですけど

この娯楽の殿堂の取材は個人的にかなり店舗によって左右されるように思います。

公約をしっかりやるか、まったくやってないか、初回はやるけど、その後はあまりやらなくなるの3択だと思います。結局全部じゃねーか!

 

 

 

ミリオン石神井のほうは、周年後のなのでそこまでかなーと思ってましたが

それでも使ってくれてそうでした

しっかりイベ日に安定して入れてくれる店舗は、行く気にもなりますね!

 

んじゃ結果のほうは

石神井から

絆 数台

鏡 全ぽい

ハーデス △

クレア 1/4

星矢 全?

ツインA 全?

 

 

 

★絆 あたりぽいところピックアップ

f:id:chikoinukun:20181017232328j:plain

f:id:chikoinukun:20181017232334j:plain

f:id:chikoinukun:20181017232339j:plain

f:id:chikoinukun:20181017232346j:plain

 

 

 

★鏡 全ぽい

f:id:chikoinukun:20181017232515j:plain

f:id:chikoinukun:20181017232518j:plain

f:id:chikoinukun:20181017232523j:plain

 

 

★ハーデス びみょうかな?

f:id:chikoinukun:20181017232639j:plain

f:id:chikoinukun:20181017232643j:plain

 

 

★クレア 

f:id:chikoinukun:20181017232738j:plain

 

 

★星矢 全?

f:id:chikoinukun:20181017232824j:plain

 

 

 

★ツインA 全?

f:id:chikoinukun:20181017232914j:plain

 

 

うーん周年後でも強いすね

どの店も、鏡 設定はいりまくりですね~とうぶん続きそうなかんじですよね

ミリオン石神井は今後も見ていきます!今後は予想でもたててみますかね

 

 

 

つづいて

キング世田谷

鏡 全

不二子 1/3 全?

ビビオペ 1/4

ツインA 1/3

ギルティ △

 

バラエティ

犬夜叉

まつりば

乙女2

 

 

★鏡

f:id:chikoinukun:20181017233045j:plain

 

 

 

★不二子

f:id:chikoinukun:20181017233114j:plain

 

★ビビオペ

f:id:chikoinukun:20181017233230j:plain

 

 

★ツインA

f:id:chikoinukun:20181017233257j:plain

 

 

★ギルティ

f:id:chikoinukun:20181017233353j:plain

 

 

犬夜叉

f:id:chikoinukun:20181017233442j:plain

 

 

★まつりば

f:id:chikoinukun:20181017233546j:plain

 

 

★乙女2

f:id:chikoinukun:20181017233613j:plain

 

 

 

 

鏡は全ですね、不二子もそこまででてないですけどけっこー回ってます

確定でた系ですかね。

 

 

今回は鉄板な店 2店舗のデータ紹介でした。

両方の店舗に共通するが、近隣の店舗が過疎ってるので 近場でエナってリカバリーが

できない(石神井のほうは1店舗できそうではありますけど、そこまで使える感じではない)

後ヅモも環境的に(店が狭い、休憩スペースがメインどこ付近にない)しづらいって感じですかね

 

素直に店移動したほうが、期待値はたかいと個人的には思います。

今も変わってなければ、石神井は全リセだったので抽選わるかったら2Fのバラの

リセ打てるってのはできるかもしれませんが、台数は打てないと思います(最近いってないので、変わってたらごめんなさい

都内なので車だと駐車場などでやや移動めんどうで、世田谷のほうは道がこむので

電車のほうが店舗移動は楽ですね。

近隣なら電車のほうがいいかもしれません。

 

 

 

んで、明日ですよ!

またきますね ヒーローズレポート!!

これスーパーセブン中野でいいんすよね!?

前回を振り返ると

ハーデス 8台機種

モンハン 6台

修羅 6台

黄門ちゃま 5台

北斗新伝説 4台

デビルマン 3台

ルフレ 3台

ガルパン 3台

赤木 3台

マイ4 7台

このあたりが強かったところ

こんだけいれてくるとどこいってもありそうですけど、あえて予想するなら

鏡、まど2、まどかは前回いれてなかったんでありそうですけどね

まーでもよっぽど良番じゃないと選んでる余裕なんてないでしょうけどねw

またお祭りにしてくれるのを大いに期待しております!

 

明日はこの店、見てみます!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村