ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

1/18 エスパス高田馬場 イベ日

1/18 エスパス高田馬場 イベ日

 

またまた末尾8

が良さそう!

隣の末尾9も微妙に良さぽい!

 

ピックアップ末尾8

9台 総差枚約+54000枚 平均+6000枚

 

f:id:chikoinukun:20190121212801j:image

★バジリスク絆 全20台

2108番 9145G +4100枚

2109番 7453G +4300枚

2173番 8232G +6000枚


f:id:chikoinukun:20190121212744j:image

★マイ4 全14台

2148番 8484G 39/30 合算1/122 +3200枚

2149番 7770G 34/27 合算1/127 +3000枚

 


f:id:chikoinukun:20190121212748j:image

★ファンキー 全14台

2078番 8760G 38/36 合算1/118 +3100枚

 


f:id:chikoinukun:20190121212756j:image

★凱旋 全14台

2038番 8767G +7200枚

2039番 9445G +5400枚

 


f:id:chikoinukun:20190121212805j:image

★マイ3 全13台

2118番 8780G 38/34 合算1/121 +3400枚

2119番 9007G 39/28 合算1/134 +2000枚

 


f:id:chikoinukun:20190121212814j:image

★ハーデス 全12台

2158番 8668G +8300枚

2159番 6471G +8500枚

 


f:id:chikoinukun:20190121212823j:image

★花火 全7台

2058番 8923G 39/30 合算1/129 +5000枚

 


f:id:chikoinukun:20190121212819j:image

★月下雷鳴 全7台

3028番 8678G +11000枚

 


f:id:chikoinukun:20190121212835j:image

★まどか 全13台

3002番 6749G +5600枚

3005番 6967G +2100枚

3051番 7102G +4200枚

3056番 6878G +5000枚

 


f:id:chikoinukun:20190121212830j:image

★ギアス2 全6台

平均G数 6975G

総差枚約+3900枚 平均+650枚

2010番 +5000枚

2012番 +3900枚

2014番 +1000枚

1/2で良さそう。

 


f:id:chikoinukun:20190121212809j:image

★獣王覚醒 全4台

3078番 7643G +8700枚

 


f:id:chikoinukun:20190121212752j:image

★ギアスCC 全3台

平均G数 8952G 32/19 合算1/175

総差枚約+7200枚 平均+2400枚

そこそこ良さげ

 

f:id:chikoinukun:20190121214228j:image

★アレックス 全1台

2052番 7269G 31/27 合算1/125 +3000枚

 

※末尾8でも若干引きで出玉がついてるっぽい

のもありますが

ジャグなんかはありそうな感じ!

前の末尾8もそうだけど、

全部が全部いいって事はないんで!

 

 

めちゃんこ余談

すげーざっくり思考してみた。

末尾と機種全考慮で攻めれるやつはなさげやし

そんなら判別早いやつがいいけど…

ジャグがなんだかんだいいしなー

マイジャグもあるっぽいし 全然いいかな

早番だったら釣れたらデカイやつがいいかな。

 

※もうちょい思考してみた。

本気で攻めてみるって考えると

けっこー考えちゃう方だからめんどうなもんで

この店やったら 機種全 末尾全の2択が濃厚

最近の傾向が末尾でしかも8とわかりやすい

取材なんかは機種全に寄ってる

 

そのまま簡単な思考でいくと

末尾8にのっとりたいし

機種全はなさそうな気がする なんとなく。

過去データ参照しても

マイジャグ系はまーありそうだよなー

アクロスが最近あれだが末尾でワンチャン

まー後番で良し

 

AT ART機はピンキリだけど

絆はいい方なのかな?多分早番がいくんかな?

末尾でもあるかもっぽい

鏡もこぜがあった

ハーデス 凱旋もおそらくありそう

ちょっと前だから微妙なデータだけど

機種全でハーデスとかあった。

その他はわからんけど ワンチャン月下とかも

いってもいいが…過去も一撃ぽいからわからん

 

星矢SPがわかりやすいから入っていてくれれば

保険でいきたいけど、いまんとこ扱いは良くない。

 

機種全の方がわかりやすいからいいけど

とりあえず末尾いくかな

早番だったら

絆>マイジャグどっかか判別はやい鏡とかか…

割考慮で絆にしてるけど

多分入るのはジャグの方が可能性高めかな

って踏んでるかなー。

挙動でなきゃそっこーやめそーなくらい

腰かるそーだけどw

 

長くなっちゃったけど

正直こんな思考するのも必要ちゃ必要だけど

思考ロックしちゃったりするから

現場いったほうの情報のほうが重要なのは

間違いないっすわ。

過去データなんか

どこらへんに入ってたんだなーくらいに

捉えるだけで、いいし

お店と自分の思考があって、攻める所にいった方がいいっすわ。

ただ考えて答え合わせするのが、楽しみなだけなんだなぁー。

打つのがしんどいんよなぁー 

 

 

いちいち店の傾向とかめんどくせーよって人は

全台系いくのが手っ取り早い

全台系なんかザラだし

テキトーでも少数いっときゃいいし

判別もわかりやすいし

店舗データあげてる人多いし それ参照して

過去の入ったとこくらい見とくのと 

あとはフロアマップか

最近入った少数とかメインらへん見とけば

あとは抽選ワンチャン。

確実に全台系なのに、展開悪くてやめる人とか

たまーーーにマジでいるから

なんなんやろねアレ 朝一狙いきてるんちゃうん?って思うけどw

全台系だけに絞って攻めてりゃ勝てるんちゃうかな。

4とか打つ時もけっこーあるかもだけど

しっかり稼働しとけば、

そのうちツモれるっしょ

そんなんでも勝てそーてか勝てるよなー。