ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

1/16 キングイーグルスつくば ちゅんげーリサーチ

1/16 キングイーグルスつくば

ちゅんげーリサーチ

 

12日に天草さん来店で 13日も据えてた模様

(エヴァ魂6据えなど)

設定もありでしたのでどうなるか…

 

この日は正直、あんまり強くはなかったと思われ!

その中でも

 

番長3 △

月下 ◯

バーサス △

その他 少数機種 △

 

メインどこがおそらく番長3

絆もちょい怪しめっでくらい

まどかはあんまりでした。

 

月下が最近強そうだったので

多分今回もありそう…かなり多分

この店なんで、一番上かはわからないけども

 

バーサスは2以上はあったのかな

おそらく1/2。

 

Aバラはたぶんなさそう。

 

 

f:id:chikoinukun:20190117201008j:image

★番長3 全18台 

ピックアップ4台

平均G数 8588G 

総差枚約+28900枚 平均+7225枚

1111番 8953G +8000枚

1118番 8712G +7000枚

1120番 8380G +6500枚

1121番 8310G +7400枚

 


f:id:chikoinukun:20190117201017j:image

★月下雷鳴 全5台

平均G数 9969G

総差枚約+19100枚 平均+4775枚

 

 


f:id:chikoinukun:20190117201013j:image

バーサス 全4台

平均G総 8450G 30/25 合算1/152

総差枚約+5900枚 平均+1475枚

1078番 9689G 44/22 合算1/146 +4200枚

1080番 9312G 35/31 合算1/141 +3000枚

 

f:id:chikoinukun:20190117201731j:image

乙女西国 全4台 

ピックアップ1台

1373番 6727G +3700枚

 


f:id:chikoinukun:20190117201735j:image

★攻殻2 全3台

ピックアップ1台

1212番 8355G +2500枚

 

 

f:id:chikoinukun:20190117201831j:image

★ブラッド 全3台

平均G数 7369G

総差枚約+8050枚 平均+2683枚

 

 

※その他バラ+ジャグ

バジリスク3(3〜4台構成からバラに移動。

1133番 7444G +4500枚

 

マイ4 全32台

308番 8330G 30/38 合算1/122 +1500枚

388番 9369G 33/45 合算1/120 +2500枚

502番 8880G 37/25 合算1/143 +1500枚

600番 6982G 38/30 合算1/102 +5200枚

603番 6093G 33/23 合算1/108 +4000枚

 

 

※余談です。

少数構成の機種1台は当たり率高いけど

それが6なのかがこの店を狙う上で重要

かなりの確率で4とかがある感じ。

自分が行ってた時からも、その後の様子からも

全6はかなり少ない、ほぼないので。

 

4でもプラスなので、やめる必要はないけども

4or6の判断つかん時もあるしな。

4をどうするかは考えが色々あるから

なんともいえんがなー。

 

あと見切りが早いんで、

掘りに行くにも、しんどいのもありますね。

逆にいったらチャンスはあるんだけど。

この店だと3〜4台構成に

時間によったら

1人になる時とかもありえるんで、

そん時の行動を考えるのが

楽しくもあり面倒でもありってな感じかなー。

掘った結果4もありえるしなぁ ムズイ。

 

かなり強い日なら全456とかあるから

全ぽかったら脳死でもいいかもだけど…

当たり前だけどさ…

 

※この店だったら

(他店でも通用するところはあるけど)

強い日か弱い日か見極め

その上で

少数機種1、バラAなどはどうかを

見るのがいいんかなー

少数機種もあんまり入らないやつもあるので

それも考慮するのがええんかな。

 

サザンアイズが入ってるかとかバラAとか

薄いですけど、配分の要素になるかもしらん?

サザン入ってる日は最低に弱い日では

ないと思う。たぶんw

 

 

 

ちゅんげーリサーチなんかの

強い日はメインがいーかなーやっぱり

今回は微妙だけどw

ま、来月に期待!