ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/16 キングイーグルスつくば ちゅんげーリサーチ

10/16 キングイーグルスつくばで ちゅんげーリサーチが開催されました。

 

はい、毎回きっちりいれてくれるとこですね。

最近抽選すごい増えてきてたので、300こえると予想してましたけど

抽選200人くらいだったみたいです。

あいかわらず見切りが早く、回ってないのはほとんど回ってないかんじです。

 

 

結果は・・・・

 

まどか でしたね!

少数台の全系は、何箇所か粘ってるところがありました。

 

一撃ででちゃってますが、おそらく

エウレカAO 3台 

 

全台粘ってるところ

乙女西国 4台

攻殻2

 

少数単品で粘ってるところ

乙女2

獣王

 

 

 

★まどか ※22:30時点のデータです

f:id:chikoinukun:20181016222739j:plain

f:id:chikoinukun:20181016222742j:plain

f:id:chikoinukun:20181016222747j:plain

f:id:chikoinukun:20181016222751j:plain

 

 

 

 

★乙女西国

f:id:chikoinukun:20181016223008j:plain

 

 

★攻殻2

f:id:chikoinukun:20181016223138j:plain

 

 

 

★エウレカAO

f:id:chikoinukun:20181016223234j:plain

 

 

 

★乙女2

f:id:chikoinukun:20181016223404j:plain

 

 

 

★獣王

f:id:chikoinukun:20181016223702j:plain

 

 

いちおーよさげなところピックアップ

★番長3

 

f:id:chikoinukun:20181016223954j:plain

f:id:chikoinukun:20181016223957j:plain

f:id:chikoinukun:20181016224003j:plain

 

 

★絆

f:id:chikoinukun:20181016224125j:plain

f:id:chikoinukun:20181016224128j:plain

 

 

 

★まど2

f:id:chikoinukun:20181016224233j:plain

 

 

その他バラで粘ってるのありますけど、でちゃって粘ってるような感じに

見受けられました。

ありそうなのが、番長Aくらいと予想。

 

 

過去のちゅんげーより若干弱いように、見えました。

抽選200ならありですね!

ちゅんげー時はメイン(番長3、絆、まどか、まど2)+少数全鉄板ですね。

毎回抽選こんぐらいならいいんだけどなぁ~・・・

 

 

余談です

ライブガーデン小山喜沢の抽選100くらいだったみたいですね!

スタレポからの予想で300こえるとおもったんですけど、

穴場でしたね!いあー予想外でした・・・

データみれんのでなんともですが、天草さんのツイッターみると

月下確定はあったみたいですね。

昨日予想しましたが、ハーデス 月下 転生のどっかはありそうでしたよね

これも天草さんのツイッターですが、昨日転生がよかったみたいなんで

そうなると2択でしたかね~

その他よさげな並びとかがあったみたいでしたね

 

 

 

もういっこアイランド筑西

ざっくりとしかデータみてないですけど、全とかなさそうですけど

どうだったんでしょうか・・・

鏡の扱いはよさげぽいですけど

全あり予想でしたけど、はずれました。

明日のオフミーも、いくなら鏡かな~っ

 

 

明日は安定のミリオン石神井でもみてみますかね!

去年の周年後の7のつく日は、メインの番長3 絆に数台はいってた感じでした。

去年は11日にスタレポがあったので、そっちでけっこーつかってたので

17日が少数の全はなかったぽいです。

今年はどうでしょうか、微妙だったら他の店レポします!

 

あとは楽園池袋がどんな感じになるのか、きになりますね

前回ホル調時に番長3全台やらかしてますからね~!

 

ほんでは明日もなにかしら書くと思います!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村