ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

9/30 ZENT女化を漁る 世間は楽園なんばかな?

世間は 楽園なんばに注目があつまっていたみたいですが

そんなのかんけーねえ ZENT女化がきになるんじゃー!

 

活動しにいってないため 抽選はわかりません、すいません

 

昨日でていた シオサイはどうかなーっ

て 完全据えおきですね。

全15台 平均8751G BB33/28 1/141 全56

ざっくり+43000枚くらいでてますね

ここ据えてきたかぁー やっぱりAタイプの据えは狙う価値ありそうですね

 

まどか2はやっぱり変更かもですね まわってないないので

なんともですが、昨日でてたAT ARTの据えもないのでないですね

 

あと据えぽいのがー

バーサスが1台 バーサスはちと読みづらいですが

いちおー+4000枚 8267G BB39/RB25 1/129

 

あとは昨日も6ではないようですが

ギアスCC 495番が 6286G BB22/RB10 1/196

昨日の据えかも?びみょうか・・・

 

据えはこんなもんで、今日入れてきたところは

グレキンとニューキン ここでしたね やっぱりハナっすね

 

グレキンのほうは全かはわかりません まわってないのもだいぶあるので

全30台の平均が 5349G BB19/RB13 1/163 

んー昨日とおなじような感じですが

昨日より良さ台が目立ちます ピックアップすると

359番 8991G BB38/RB34 1/140 +3000枚

363番 9576G BB36/RB34 1/136 +3000枚

368番 8952G BB35/RB30 1/137 +2800枚

369番 9201G BB41/RB25 1/139 +3200枚

381番 9479G BB46/RB29 1/126 +5000枚越え

他2台ほど 5ぽいのもありました

 

シオサイ続いて 全がもういっこ

ニューキングハナハナ

5台平均 8775G BB38/RB23 1/142 全56ぽいです

2台5 3台6 配分ぽいですかね

 

あときになるのが 

クレア女神 585番

4526G BB21/RB16 1/122 まだわからんかんじで

おそらくはまってやめた感じぽいです。

まー確定でてたらやめないと思うので、どーだかわからんですけど

きになるとこです!

 

来月も同じようにイベント開催してくれるようならいきたいですね!

 

ほんでもって 明日はとうとう6号機 ヘイ鏡が導入されますね!

あわせて明日からスロパチの新台取材というのが、PIA系列等で開催されるようで

まーヘイ鏡にあわせてきたって感じですよねーこれ

さすがに設定いれる店舗も、ありますよね、てかいれてほしいw

 

明日は鏡の6ぽいデータを探してみます!確定かも?の情報等でてくるとうれしいかぎりです!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村