ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/1 楽園柏 スロパチ新台取材

とうとう導入されました

6号機、HEY!鏡 

 

設定6で112% 機械割りは申し分なし。

全台でも使えそうな、かんじでいいんじゃないんでしょうか。

はたして、一撃の性能は?6の安定感は?

 

スロパチの新台取材とあわせて、データを漁っていきましょう!

 

楽園柏店はどうだったでしょうか

HEY鏡は15:00開放のようでした。

f:id:chikoinukun:20181001214912j:plain

1枚目 ここ全6かも?いいグラフです

f:id:chikoinukun:20181001214916j:plain

2枚目 よくもわるくも・・

f:id:chikoinukun:20181001214919j:plain

3枚目 へこんでるのもあります



21:00時点のデータです

一番でてるので+2500枚くらいで

グラフがかなりきれいで、おそらく1/2くらいで6ぽいのありそうですかね

+2000枚くらいがけっこーあります。

6時間でこのくらいなので展開次第では終日ぶんまわして+5000枚くらいの実力

はあるかも?

 

一撃性能はグラフをみる限り

+1500枚くらいがいいとこでしょうか、+500~+1000枚くらい

が大半ですね。

コイン持ちが1000円あたり49Gとかなりいいため、+500枚でも

6の初あたりであれば、十分な手持ちですね。

 

へこんでいる622番

800付近のあたりが1回、天井1回いってますね。 

AT初あたりもほとんどないです。

おそらく低設定かもですね。

 

最近の新台でいきなり設定いれてくるなんて事は、ほとんどなかったので

(導入が少ないですけどw)

これはお客さんとしては、新台でなおかつ設定いいとなると

またうってみようかとかなるかもしれませんね。

 

その他店舗のデータも漁ってみましたが、割りと甘めにつかってくれているようです。

 

今回はビックタイトルの新台取材ということもあり、設定はいいのは濃厚でした

が今後も新台取材は開催されるということで、

これから出てくる台もピックアップを当てて

お店側もがんばってほしいですね!新台で設定が期待できる状況は単純にうれしい

と思うので!

出ればどんな台でも、楽しめるポイントがあると思う!(たぶんw

リピートにつながってほしいです。

一撃性能はどうしても劣るので、現状はきびしいのはしょうがないですね!

 

明日の新台取材は楽園溝の口(神奈川)で開催されるようです。

HEY鏡の開放は時差があるのかな?さわってみてもいいかも!?

 

こんど触る機会があったら感想かいてく!今月はうてなさそうですけどw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村