ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

明日のイベント

今日は設定狙いへいかず、店舗周りへ

回ってる際うてるのあればーとまったり活動!

 

拾ったやつ

絆5スルー 329(前日1スルー)

ルパン110P~

サラ番509(前日250)

凱旋175(前日500)

 

凱旋でゴッド引き満足して帰宅!

 

そんでもって明日のきになる店舗は

ジャムフレンド朝霞 あつまる

エランドール スタレポ

キングイーグルスつくば オフミ

グランパ大久保 こしあん来店

 

朝霞は抽選400超えるのでワンチャン 番長 凱旋はあると思うけど台数多い

エランドールは過去みるとたぶん まどかでいいっぽい 抽選100くらいかな?

つくばは少数台いけばいい ただみんな狙いが同じだから抽選ゲー

あと全6ってことも少ないような気がするのでそこは慎重にって感じかな

3連休 来店やらやってたけど 設定いれてた感じが

1日くらいだから たぶん使ってくれるとおもうけど 月末なので・・・

グランパはまー月下かなー だれが来店でも強い気がする

まどかもどっかあるかもだけど

 

明日もまったり活動する可能性が大!

そーいえば今日のねこみみのグレードワン越谷?のジャグはどうだったんだろう

データみれないからしってるひとおしえて!