ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

BBステーション佐野へ!ちゅんげーリサーチだ!

9月23日 BBステーション田沼

 

スロッターならご存知であろう、ちゅんげーリサーチの取材日である。

高速を飛ばすが連休の渋滞にはまり、抽選うけれず死亡した。

 

抽選70人 

メインどころの 絆 転生 ギアスR2 まどか2 サラ番 乙女2 ドリハナ

は埋まってました。

 

ジャグ、他のハナハナはよゆうで座れる感じでした。

 

過去のちゅんげーから ギアス まどか2 乙女2が狙い目だと思います。

というか他に選択肢がない店舗さんかな

 

結果はギアス2 2/3でプラス 56確定がでたとかなんとか

まど2 1台プラス ちょいちょいみてましたが ワルプルでボーナスひいたりで

一撃で伸びたため 設定がいいかは不明  

ファンキーがよさげだったけど 結果1台いいかなーくらい

ドリハナもこれ6かぁー?1台だけど+3000枚くらい

でした!

 

結論!

BBステーション佐野さん ギアスにいけばいいやろー。あとたぶん全リセ?あんま自身ないw

抽選すくないけど、10番以内引かないと座れないかもです。

 

以上レポでした!