ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/13 ビックマーチ佐野 スタレポ+アイランドは微妙でした

10/13 ビックマーチ佐野でスタレポが開催されました。

 

結果は・・・

番長3 ◎

笑うセールスマン 〇

月下雷鳴 △

追記→ マイ3 イミソーレ △

ってな具合でした

いあー予想では、まどか1,2、かなり自信ないけど政宗2だったんですが

まさかの番長3と前回と同じ笑うセールスマンでしたわ

 

ハイスペいれてきますねー、ビクマ佐野。

 

 

 

★んじゃあまずは、番長3から 10台

 

f:id:chikoinukun:20181013234333j:plain

f:id:chikoinukun:20181013234342j:plain

f:id:chikoinukun:20181013234346j:plain

 

 

うーん全6でしょ、

 

 

 

笑うセールスマン 4台

 

f:id:chikoinukun:20181013234533j:plain

 

 

笑うの6ってがっつりいくとおもうんですけど、

6じゃないんですかねこれ まー6じゃないにしても全系でしょうね

 

 

 

★月下雷鳴 6台

 

f:id:chikoinukun:20181013234631j:plain

 

 

ここも初あたりが軽い、ただ456とかなんですかね~

 

追記→マイ3 イミソーレも全対象

おそらく456

イミソーレ 6台

330 331 407 408番が5.6ありそう

マイ3 11台

354 388番

特に388ぶっちぎってました

9616G BB49/RB40 1/108

11台平均 7859G BB30/RB27 1/137

56は少なめって感じでしょうね。

 

 

初回、2回目と多大数のハイスペに入れてきてますね。

笑うが2回連続でいれてきてるのも注目。

次回開催があるようなら、多大数に注目ですかね!つぎこそまどか?w

 

 

 

 

余談です

昨日ラインがきてたアイランド系列なんですけど、特になさそうでした。

唯一ありそうなのが、アイランド足利

たぶん近隣のメッセ足利がオフミーだったので、ちょっとだけがんばったぽい。

HEY鏡が1台 あとジャグにちょこっとぐらいでした。

近隣がだめでも、遊べる環境を作ってくれただけでもうれしい限りでした。

 

アイランド秋葉原も、まどかに数台きれいなグラフなやつが見受けられました。

台数が台数なので設定でかは、ちょっと信憑性がひくいかと。

 

 

明日は みとや系列、TOHO系列 オリパサ系列がきになるかんじです

みとや鷲谷はダブルジャッジが初だったかな

オリパサⅡの 絆 ジャグガの鉄板どこもきになるところ

あとはガーデン戸塚が ピスタチオ田中さんが来店で スタレポ初かな

 

明日もきになったとこレポしまーす

 

 

余談の余談

くっそ過疎店舗(2店舗)で タロエンとHEY鏡の高設定がありました。

ただ一発だけだとまじで使えない思うので、興味ある方ははツイッターかコメントください。

まじで使えないんで、スルーでいいと思いますw 埼玉県でみつけました

たまたま見つけたので、そこだけ伝えたかっただけです。

使えそうならブログネタにしますので!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村