ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/12 楽園柏 松戸 スタレポ+次回ヒーローズレポート開催地ここなの!?

10/12 楽園柏 松戸でスタレポが開催されました。

松戸のほうは 初スタレポなので期待。

 

結果は・・・・

柏はまど2 マジハロ5? 絆

松戸は まどか まど2

昨日のブログに書きましたが、予想通りすね

まあここしかないですよね~消去方でここしかないかと

そもそも少数台が少ないし早番じゃないと、無理だったんじゃないですかね~

 

 

 

★んじゃ柏のまど2 5台から

 

f:id:chikoinukun:20181012222953j:plain

 

全6でいいんじゃないんですかね

 

 

 

 

★マジハロ5 ハロウィン的なあれですかね

 

f:id:chikoinukun:20181012223047j:plain

 

 

 

★絆 20台 

ここも全高設定はありそう

 

f:id:chikoinukun:20181012223242j:plain

f:id:chikoinukun:20181012223253j:plain

f:id:chikoinukun:20181012223259j:plain

f:id:chikoinukun:20181012223303j:plain

f:id:chikoinukun:20181012223308j:plain

 

 

 

 

つづいて松戸

 

★まどか 4台

f:id:chikoinukun:20181012223427j:plain

 

 

★まど2 4台

 

f:id:chikoinukun:20181012223450j:plain

 

 

 

両方の店舗、はいりそーなとこにばっちし入れてきましたね。

わかりやすいとおもうので、攻めやすいけど競争率高いといったとこでしょうかね~

 

 

 

 

余談です

タイトルにもかきましたが、18日だっけかな、ヒーローズレポートやるみたいで

またスーパーセブン中野みたいなんですが、決定なんですかね~?

ちなみに前回抽選600オーバー、全ありありのありでかなりお祭りなのは確か!

おみくじ引くにはかなりおすすめなんじゃあないんでしょうか!

 

 

 

えーっと明日はアイランド系列がなーんかやるんですかね~

ラインでがんばるーてきなラインきました。

 

あときになるとこは、ビクマ佐野のスタレポですかね

前回初で抽選400オーバー、4台機種に1/2で6みたいな感じで

凱旋もはいってたぽいかんじ?

前回笑う、男塾(前回新台)と機械割り高めのやつでせめてましたね。

明日も4台でとなると

政宗

クレア女神

ルパン世界

ディスクアップ

スーミラ

になるんですが、凱旋もはいってたと過程すると

まどか、まど2も怪しいところ 半分とかでいれるかもしれない

クレア女神5、6でもきついんでいきたくないしな~

個人的には政宗2いきたいですけど、最近政宗2つかってくれるイメージが

ないのでちいと怖いところ、根拠が20%くらいなんで難しい~

ま、明日の結果みてみます!

 

明日はその他いろいろイベントあり、きになたとこレポします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村