ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/14 オリエンタルパサージュⅡ 瑞江 すろいぬ+BBステーション田沼 またやらかした?

10/14 オリパサ瑞江で すろいぬ開催されました

 

毎回安定の絆 ジャグガは今回はどうだったんでしょうか

 

結果は・・・・

 

 

 

はい、安定でした!

配分濃いところが

ハナビ

G1

ジャグガ

その他単品ぽいのがありでした。

 

 

 

まずは

★絆 7台

 

f:id:chikoinukun:20181014231231j:plain

f:id:chikoinukun:20181014231254j:plain

 

 

 

 

全6とかじゃないんでしょうけど、安定ですねココ

 

 

 

★ハナビ 6台

 

 

f:id:chikoinukun:20181014231602j:plain

 

 

 

ここも絆とおなじような配分ぽい

 

 

★G1 4台

 

 

f:id:chikoinukun:20181014231800j:plain

 

620番が優秀

 

 

 

★ジャグガ 4台

 

f:id:chikoinukun:20181014231901j:plain

 

 

 

 

★ゴージャグ 7台

f:id:chikoinukun:20181014232007j:plain

506~508番がまあまあ

その他4台は微妙です

 

 

 

★スーミラ 2台

 

f:id:chikoinukun:20181014232125j:plain

 

6じゃないとおもうけどまあまあ

 

 

★クレア眠り 1台

8085G BB32/RB27 1/137 +2100枚くらい

 

★ゲッタマ 

6494G BB28/RB32 1/108 +2800枚くらい

※22:30時点のデータです

 

 

クレアとゲッタマ単品ぽいですよね、ちなみに並びです。

 

 

絆、ジャグガの安定感はすばらしいですね。

鉄板がある、それだけ人集まりますからね、それに加えて単品あり

根拠探す価値はありそうな感じ

いい店舗でした!

 

 

はいもういっこざーーっと紹介

BBステーション田沼 またやらかしてくれました

10/13 絆全6だったんですけど

また据え置きしました。3ベルもでたようなので確定ありですね

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

先月の22日に絆を3/5くらいで 6だったんですが

翌日23日も据えてたんですよね

 

来月もやってくれるんですかね~、ハイスペじゃなくてもいいんですけど

ぜひやって頂きたい!

傾向として、連日来店イベント+3のつく日前後が可能性大ですね!

 

 

 

余談です

結局今日もかなり遠いとこまで、エナりながらの店周り

店周りしかしてないんじゃないかってくらい、今月ほとんどうってないす!

面白いもんで、凱旋天井単発続きすぎて凱旋恐怖性になりますわ

いままで勝ってるくせに、こーいうのが続くと無駄な感情がでてくるんですもん

ほんと面白いすわ、人間。

勝つんだったら、感情なんか邪魔になるだけですもんね、立ち回りに影響したら

一番だめなやつ

けど感情がないとつまらない、なんか矛盾みたい?・・

 

 

あと明日また 楽園柏 松戸で同じイベントやりますね

スロパチの新台取材とフラッシュクイーン(ジャグ系+特定末尾)

ま、新台のハナハナ鉄板でよろしい?フラッシュもハナ系も入ってるでしょ

松戸も最近はしっかりやってるし、今回は期待したい

柏のほうが信頼度高いかなってかんじですかね~

 

明日もどっかレポしますのでお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村