ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/23 楽園南越谷 ちゅんげーリサーチ 抽選400超え!

10/23 楽園南越谷 ちゅんげーリサーチ

+よっしー来店

当たり島は

〇絆 円形島(ジャグラー側 カウンター付近)

〇スーミラ

〇エウレカ2

△ツイン 半?

△まどか角1~4 きゅうべえパネル

 

ラブ嬢 ギアス2 両方2台くらいでてるけど、うーんどうかな

偽者語が1台めっちゃグラフきれい どーかなー

 

ひさびさに抽選うけてきましたよ~(ぜんぜん活動してないので、たまには)

抽選しんだんで、リセうって終了でしたwはい実践終了ってのはつまらんので、

朝一はいろいろみてまわってると、

まどかが通常ラッシュ、しかもまたきゅうべえパネルのとこ

ま、わからんよねー

ほかもある程度みてまわるも、少数台でよさそうなのがあまり見当たらず

ちょいちょいあたってるのはあるけど、全ぽいところはないかなーってなかんじ

稼動高すぎにより、離脱!

 

昼ぐらいにもどると、はい 絆円形島 ここやね

ただ、きつそうなとこもある。ベース高めか不発か、傾向的に前者かなっつう

少数は、エウレカ2 ギアス2が単品でてるのはある ワンチャンか誤爆

入ってるのを確認できたから満足して、帰宅!

 

抽選400ぐらいでしたけど、Aタイプはよゆうで取れそうでしたね

むかーしオープンしたころいったときも、遅番でもAタイプがらがらでしたから

変わってなさそう。

ツインはまだしも、スーミラはよめへんで~ 

 ★追記→来店されてたよっしーさんのついーとみると抽選600?はんぱないですね

やっぱ埼玉の並びはすごいわー

 

んじゃピックアップしてきまーす

★絆 円形島 ほかはだめです

f:id:chikoinukun:20181023220417j:plain

f:id:chikoinukun:20181023220421j:plain

 

 

 

★まどか きゅうべえパネル 2200朝一通常からでまくるという神現る

f:id:chikoinukun:20181023220624j:plain

 

 

 

★ツインハナ

f:id:chikoinukun:20181023220730j:plain

 

 

★エウレカ2

f:id:chikoinukun:20181023221209j:plain

 

 

 

★スーミラ 全体平均 7672G BB34/RB21 1/136 ※22:00のデータ 

f:id:chikoinukun:20181023221508j:plain

f:id:chikoinukun:20181023221503j:plain

f:id:chikoinukun:20181023221505j:plain

 

 

また後日にメガ取材が連日あるみたいですけど、そこやってくれますかね

個人的にあんまり期待してないけど、自分が期待してないときよかったりする・・・

来月もイベ日とかみてきますかね~ 継続してくれるのをほんのちょっと期待してます!

 

www.chikoinu.com