ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/1 楽園南越谷 火曜 周年月 ゴールデンオルトロス

10/1 楽園南越谷 火曜 周年月

ゴールデンオルトロス

 

 

 

f:id:chikoinukun:20191002110621j:image

 

f:id:chikoinukun:20191002110709j:image

★ギアス2 5/5

平均7630G 総差枚+19000枚 平均+3800枚

 


f:id:chikoinukun:20191002110706j:image

★ラブ嬢2 5/5

7052G 総差枚+12500枚 平均+2500枚

 

※やる気あるぞ!

10/9のちゅんげーまでは期待したい所。

10/4のクソイベにしてる バキュンもやや期待。

10/3の3の日 まどか誕生日だがどうだろう…

きゅうべえパネルとか叛逆いれてくれたら神なんだが…もしくは過去の3の日ぐらい。

10/7も 5台構成いれてくれるんかな

 

まーこんなもんか、穴場としては

4と5と7日かな。

超穴はちゅんげ前日の8だけど。

 

バリバリ解放してくれるなら

5のジャグの塊期待。

マイ ファンキー 次点スーミラ。

すんげー過去傾向やるならゴージャグ。

 

まー6の日は将軍でもいいかもね 他店だけどw

ダブル抽選いけたっけ?忘れた。

星矢とサザンうてばええよ