ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/1 第1プラザ坂戸 1の日 金曜 ホル調+天草シロヲ来店

11/1 第1プラザ坂戸 1の日 金曜

ホル調+天草シロヲ来店

 

抽選400ぐらい

 

 

★絆

751番 +6000枚

764番 +6000枚

766番 +5000枚

768番 +7000枚

 

★叛逆

たぶん2ベースの4とかあるかも?ぽい

直撃複数あり。

6あるかはちょっと微妙。

 

★スーミラ   2/6

824番 +5000枚

825番 +3000枚

 

★ファンキー2/5

791番 +3400枚

792番 +4000枚

 

※スロは相変わらず。

やはり 狭山 西浦和 みずほ のがスロはいいです。

ただどの店舗も6ないとかなんもないとかもある。

割とみずほは6ないし設定があるほうが多いかも?

ただ常連かなり多め。

エナもできるけどガチらんとできん状況かも?

 

 

西浦和はほぼ6号機 ごく稀にAタイプ。

リゼロ 叛逆 4台島の6号機が1/4であったりなかったり。

たまーに全あり。

リゼロは4で濁す事あり。

全狙いはオススメしない、打つならかなり引き気味で。

機種1で6あったらラッキー程度で。

 

狭山はリゼロ一択。1/4か2/4で4.6が多いかも。

 

ざっくりこんな感じ。

リセもうまい機種かけたりかけなかったりするからスカったらリセもきかなかったりする。