ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

沖ドキ2 雑記録

沖ドキ2 雑記録

 

★スペック

設定1

BB確率 1/681.8

RB確率 1/967.6

合算 1/399.9

機械割 97%

ベース50/51G

純増4.0枚

BB獲得枚数 約220枚 55G

RB獲得枚数 約60枚 15G

 

★モード&天井

モードA 天井999

モードB 天国移行率50% 有利区間移行時25%

チャンス 256 ボナ当選率高い

準備 500G 次回天国確定

保証 32G  ドキドキモード転落時に移行

終了 32Gで非有利区間へ

天国 奇数75%ループ 偶数66%ループ

ドキドキ 80%ループ

超ドキドキ 90%ループ

※天井到達率 8.19% (12.2回に1回)

500Gハマり 28.59% (3.5回に1回)

 

 

 

★やめ時

32Gやめ

 

★モード示唆

リール左のさんにぃいちランプ色で示唆

 

リプ入賞時 黄色点灯 モードB示唆

ボナ後33G以降も黄色のまま 天国準備

 

リプ入賞時フラッシュ 黄色でモードB示唆

 

 

※まずボナがくっそおもい。

美ら沖ほどじゃないけど天井狙い有効。

ただ初代より32Gやめするのが多数になるから

天井狙い機種だけど狙えない感じ。

 

★一番の狙い目になるのがモードB狙い

前作と違って設定1のリセでチャンスがほとんどいかないと予想。

モードBが25%だからそっから天国もってくとこに割もっててる。

 

ただ狙いたいけど、示唆の信頼度がわからんし

みてないといけない縛りがある。

縛りあるゆえに狙い目ではあるけど。

リプ時に示唆があるから、わりかしみれる方ではある。

 

もう一個は天国準備

こいつは示唆じゃなくて確定だし

天国移行率100%だからめちゃ強いけど

多分1じゃほとんどいかない。

 

ただきになるのがこの示唆がずっとリプの時でてくれるのかどうか

この読ませ方だと天国準備時は黄色のままなんだがどーなんでしょねー

計算も全くしてないけど、準備確認した時点で0Gからツッパ余裕だと思う。

最低500G+天国100G+75%ループなら余裕でしょ。

天国時のボナ割合がわかんねーけど

まぁビッグ優遇だろうし。

 

 

前作と同じでモードBから割があるのは踏襲してる感じ。

有利区間の関係でスルーとかリセ後チャンスからのB予想とからで狙えなくなってるからまーそこは6号機。

後天井いっちゃうと2400枚完走とかは無理な仕様。

 

天井が999Gでリセかけて甘くなるとかはあんまりなさそうだから据えてくれる店があるかもね。

 

一般的には前作より重いのが、耐えれるかどうか…

ワンチャン初あたりの12.5%で天国いくからな

初代なかったらうつのかも?わからんけど。