ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

エウレカセブン3 天井

エウレカセブン3 天井

 

 

f:id:chikoinukun:20191217164342j:image

ざっくり天井時のボナ比率

よくて 白7:赤3

あたり前だけど白の比率の方が高め。

 

AT突入率もよくて30%。

たぶん30%は切るんじゃないかな

28%ぐらいかな。

赤で35%なんで多分あってるかも。

 

天井時 AT期待枚数が826枚 

ATレベル3.4込みだともうちょい上がるけど

振り分けわからんし多分7〜8割は2だと予想

通常時モードUP抽選してるらしい?

予想=周期ハズレで抽選?

突入率28%だとして

231枚+ビッグ分。

予想通り400枚以上は期待値ありそうでした。

 

天井G数が724Gくらいのデータが多め。

まだ実機みてないからどうあたるかわからんけど前兆はいる系かな?

前兆込みで当たりです。

 

303G天井もほんのすこしだけどありますね。

 

周期天井抜きでみてるからわからんけど

多分周期はほぼ無理だと思ってるが。

 

 

天井時の恩恵が強めだから

単純にハマりG優先>分母+周期

 

ゾーンがあるにしても

303と7周期と深めだからほとんど意味ない

そのレベルならG数狙いこみだし。

 

単純な天井狙いぐらいしか

狙い目しかなさそう。

 

ATレベル2以上だったら、1周期目が

チャンスとかあった気がする

これがどんなもんかわからんけど

Pギリギリでうっていいレベルじゃないかなー

しらんけど。

 

あとは通常時のATレベル示唆。

これぐらいしか差がつきそうなとこないかなー

前兆みとくのはありかな。

まぁ3.4なんかほとんどいかないんだろうけどね。

4はしらん人でも、アネモネだし捨てる事はあんまなさそうだけど3なら捨てる可能性はあるかもね。

 

それでも結局G数狙いになっちゃいそうかな。

狙い目すくない台はつまらんな