ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

12月新台 狙えそうな台雑談

12月新台 狙えそうな台雑談 ※5段階評価

 

★エウレカ3 エナ度★ 設定★★★★

12月ナンバーワンで稼働つきそう。

初当たりやや軽めだから微妙かも?

周期もG数天井も恩恵があったと思う。

周期の方が恩恵が大きい分、到達が困難。

どっちにしろゲーム数すすんでるし

そんなに深く考える必要ないかと。

周期にチャンスゾーンがあるのは⭕️

ストッパー感があるような感じがするけど。

周期平均G数とかは頭に入れとくといいかも。

早い周期到達してたとか、確認要素はデータからわからん要素はいい要素やね。

 

 

★ルパン エナ度★★★ 設定★

ほぼクソ台濃厚だが、ハマり台にはなりそう。

ゾーン、ポイントによる恩恵とか

エナ的要素はある。

有利区間系狙い目もなんかありそうかも…

1だと意味ない系かもしれんけど。

しょーじき稼働なさそうだから残念ではある。

 

消されたルパンはいいエナ台だったきがする

 

 

★ガレイ エナ度★★ 設定★

こいつもクソ台っぽいが

一般的にわかりづらい台。

その点はエナ度は若干UP

CZの抽選がシナリオ管理になってて

天井周期もシナリオで違う。

こーいう細かい要素は⭕️

ややCZ当選率が軽めなのは❌

周期が画面に表示されるのは🔺

ボナと引き戻しのループで出す台なんだけど

マジででなそうでウケないと思う。

版権的にも強くないし、稼働がつくかは微妙。

自分の行くとこに入るみたいだから

いちおー掘り下げてみようと思う。

 

 

★マジハロ7 エナ度★★ 設定★★

天井がめちゃくちゃ低い。

天井恩恵もあり。

全然調べてないけど、他に狙い目がありそーにないから微妙かな。

これも導入するみたいだから、計算はたぶんする。

 

 

※あと天下布武もあったっけ?

あれ前作はエナ台だったけどどーなんだろ

まったく調べてない。

6号機、クソ台はすぐ消えるか稼働つかないかの2択だから動く時にうまいとこ頂くべし。