ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

9/10 楽園南越谷 バキュン

9/10 楽園南越谷 バキュン

 

まー細かくみてないよ。

マイ3がワンチャン…

特に書くことないからどーでもいーことを。

 

この店、絆の稼働が異常。

基本どの店も絆の稼働がほぼ1番手になるんだけど。

週間でも平均7000Gまわってるからね。

 

こいつが消えた後よね。稼ぎ頭が消えるとさらにきつそう。

南越谷店だけで考えても状況は変わらんかな。

リゼロに1台も6いれなくなったら末期か。

 

たぶん今の楽園グループの状況の悪さでいったらかなり下位に位置してるんじゃないかな?

県内だったら大宮の方がまだマシな気がする。

大宮も察しだけど。

 

後近隣店舗よなー。

将軍が若干頑張ってくれてたけど、最近パワー切れてきたっぽいし。

 

それでもツモれるツモれないは、設定の数が多いからツモれるとは限らないから一概には言えないけど。

設定がなきゃ話にならんので、今はそんな状況に近い。

 

お店の歴史だとおもって今後もまとめてく。

ただ今楽園いくなら他いった方が、いいのは間違いないと思う。

他楽園をしっかりみてるわけじゃないからしらんけどな。ながれてくる情報しかしらん。

 

 

現地いってないからしらんけど、バリ等価でエナも割といるんちゃうかな。

近隣もあるし活動しやすい場所だし

それ含めても、オススメではない。