ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

2/19 楽園南越谷 9の日

2/19 楽園南越谷 9の日

 

抽選300オーバー

新台から エヴァ G1 2が導入されました!

新台は強い傾向があるので

特にエヴァは狙い目だったかと!

 

マイ4 固まり ◯

エヴァ ◯

ダンまち ◎

ちゃま ◎

モンキー2 ◯

 

 

f:id:chikoinukun:20190224212853j:image

★マイ4 34台 2788〜2850番

2817番 8624G 45/28 +4800枚

2818番 9159G 43/32 +4000枚

2820番 8151G 26/32 -1000枚

2821番 8121G 41/31 +4800枚

2822番 8528G 36/33 +2800枚

 

 

f:id:chikoinukun:20190224213034j:image

★エヴァ 9台 2323〜2333番

7023G 43/41 BB1/160

総差枚約+9000枚 平均+1000枚

 

 

f:id:chikoinukun:20190224212928j:image

★ダンまち 全3台 2081〜2083番

平均G数 6929G 47/127 BB1/147

総差枚約+9200枚 平均+3066枚

 

 

f:id:chikoinukun:20190224212830j:image

★黄門ちゃま 全4台 2601〜2605番

平均G数 5122G 75/26 初あたり 1/193

総差枚約+13400枚 平均+3350枚

 

 

 

f:id:chikoinukun:20190224213050j:image

★モンキー2 全3台 2373〜2376番

平均G数 4268G

総差枚約+7000枚 平均+2333枚

 

 

※最近ちゃま全おおいっすな

 

エヴァが下じゃないと思うんですが

全台星矢状態でまったくでてなかったです。

6もあったんでしょうけど、CZと引き戻しやれなきゃこんなもんですかね〜

 

他店のデータみてると割とでるのかな

と思うとったんですがね〜。

 

 

※余談デス

6号機の判別のわかりやすさはいいんですけど、下だとほとんど動かないですよね…

これが如何なものか

絆 凱旋 ある限りしょうがないんやけども

 

星矢に関しては、アピール台として使いまくられてますよね!

ここまで、使われるのは単純にスゴイ。

出玉が伴わない=使いやすい=客観的にわかりやすい=アピール台

とわかりやすい構図。

 

3〜4月とリゼロ 獣王ぐらいだと思うので

しばらく星矢は使ってくれそうな

45とか使わないでいいと思うんですが…ね

 

 

※余談その2

今回でた エヴァの方はうってみて、

CZ突入がフェアリーテール方式できつそう

1は辛そうな印象。CZ入らない地獄。

初当たり1で 1/450くらいだっけ

そりゃきついわ 

 

エナ的要素あり、宵越しで狙い目もありそう

CZでカウンターリセするから、絆スルーリセする店じゃなきゃいけんちゃうかな

特別美味しいって感じじゃなさそうだけど…

こーいう要素ってお客さんにとっても必要な部分だと思いますわ。

もうちょっとうってみようとか思える要素って

大事やと思うこの頃。

 

判別要素がほとんど出揃って(いうてわかりやすい台だったんですが

探す要素もなさそう。

打ってる人しか判りづらい台

とかでてもいいんじゃないかなとか思う。

 

 

最近、蒼天が狙える状況だったので

初打ちしましたけど、

アレは打ってないとわからんすね

同じ島に居ないとわからんすわ(確定除く

 

 

ペイアウト詐欺があるとかないとか

言われてますが、面白い台だと思いました。

しっかりレバーの叩きどころが

通常時も引き戻しの時もあってイイ台だと思います。

通常時がややキツイのがちょっと稼働しにくいですけど ペナもあるし

早々に消えつつあるのが、惜しいですがね…

星矢6と蒼天6なら 蒼天の6ほうが面白いです。

ほとんどの台が星矢より面白いですけどねw