ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

スロットでどのくらい稼げる?6号機編

スロットでどのくらい稼げる?6号機編

f:id:chikoinukun:20190514170448j:image

6号機のみになる今後

ざっとどのくらい稼げるのか計算してみました。

ピンでの稼働+設定狙いのみの設定です。

 

 

6号機のハイスペのリゼロ基準設定にします。

f:id:chikoinukun:20190514170713j:image

機械割

設定6 113.3%

設定1 97.4%

高設定だった場合1日平均9000Gまわす

低設定だった場合1日平均2000Gまわす

 

★30日稼働

①30日設定6だった場合

30×9000G=270000G

イン810000枚

アウト917730枚

回収107730枚

等価2.154.600円

現実的ではないですけど、200万は+になります。

2人でも+100万 3人でも+70万

間違いなくピンっていうは有利ではないですよね。

まぁしっかりとした関係性がある間柄じゃないといけませんけど…

今回は人数の話は別の話にします。

流石に30日設定6は無理があるので…

 

 

②15日設定6+15日設定1だった場合

15×9000=135000G

15×2000=30000G

イン405000+90000

アウト458865+87660

回収51520枚

1.030.400円

月の半分6 半分1でも

100万+です。

これも現実的でもないですけどね。

次はかなり設定を下げてみます。

 

③5日設定6+25日設定1

5×9000=45000G

25×2000=50000G

イン135000+150000=285000

アウト152955+146100=299050

回収14055枚

+281.110円

5回ツモれただけでも+28万です。

 

1の時が2000Gにしてるので

やめどきは平均したらもっと早くなると思うので収支ももうちょい+になる可能性はあります。

 

こう考えると月に5回でも28万なら

楽勝じゃんとも思いますが、半分机上の空論なのでそーでもないです。

6号機のみになったら、エナがいまよりキツくなりますしリカバリーが効きづらいですよね。

あと後ヅモというのも、かなり厳しいと思います。6号機のわかりやすさは変わらないと思う。

 

ピン稼働ともなると

お店の信頼度

4とかで濁す店じゃなく

ちゃんと6を扱ってくれている店。

抽選人数の絞り込み

抽選人数の少ないエリア、または狙い台が被らないエリア等

こーいう店をみつけたとして

よくて的中率1/2 1/3が狙える範囲かと。

妥協して1/4ぐらい。まれに1/1も発生しますけど

 

ここから先も問題があり

この状況がずっとは続かない問題があります。

逆に続いてくれるお店の場合は、ライバルが増える可能性もあります。

 

なので永遠にこのお店探しが続いていきます。

自分がツモれるお店って意外と少ないんで

けっこーキツイです。

自分の足使ってお店探して、見つかったら

朝から抽選うけて1日ぶん回して

翌日も抽選うけて…キツイですよね

 

6号機のみになった時のお店の状況が

どうなっているかが一番の問題ですけどねw

設定使ってくれなきゃこんな話もないですからね。

 

結局、スロットで勝つってことは

お店と他人に依存しますから

自分でどーにかできる問題ではないんで

キツイよねってなりますよね。

6号機のみになったらわかりませんけど

過去から現在まで勝てる状況があるんですから

どんだけ負けてるお客さんが多いかわかりますよね

これからも縮小傾向にはある業界ですから

その分キツくなってはいくのは、必然ですね

遊戯してくれる場、遊戯人口がいなくなったら

稼ぐ以前の問題ですもんね

 

やっぱりどんな事でも稼ぐ事って

ピンじゃない方がいいですよね

よく言うのが自分の分身が欲しくなる!ってやつ

これはすごいありますよねw

今の状況は甘い状況なので、今はバリバリ設定狙いをしてよいと思います。

エナに関しても、甘い状況です。