ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

サラ番2 雑記録

サラ番2 雑記録

 

★天井

モードA 799G(前兆込み)756から天井

モードB 561G

天国100G

 

★初期ハンコ狙い

初期ハンコが内部的にたまってる仕様なので

そこを狙えるかも?

試打のおそらく設定6見る感じ

内部で3個たまってたりしたのは確認。

画面表示では0個だから、見た目じゃわからんってこと。

 

割合にもよるけど、振り分けに0個スタートがあると微妙かも。

よーするにハンコの振り分けの割合次第。

自分で実践値稼ぐか、解析待ち。

 

初期ハンコにも設定差あったら泣くしかないな。

ハンコはあくまでおまけだろうから

効率はいいけど期待値はやっすいかなたぶん

 

 

※普通に天井狙いしかできない台でつまんねー

前作は宵越しでのゾーンできたけど。

 

モードも有利区間の関係あるし

一生引き継ぐわけじゃないからな。

 

稼働初期段階でワンチャンあるとしたら

モードBの低い天井狙いだけど

設定1のモード移行率に期待できないから 

まぁ微妙よな。

 

 

 

※こっからは雑談。

ま、6号機はすぐ廃れるから初期稼働がんばれって感じ。

特にいまは営業してる所は、客が後に詰まってるから長く抜けるかもね。

6号機は初期で稼働させて抜いて捨てるに限る。

 

設定的な部分だけど

6の初当たりが1/200くらい 

叛逆より1と6の設定差があるからかなりわかりやすいかな。

いつも通りモード移行率うんぬん、つまんねぇ台よ。