ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

新鬼武者 狙い目 雑記録

新鬼武者 狙い目 雑記録

 

 

f:id:chikoinukun:20200321112426j:image

★スペック

設定 ボナ初当たり 出率

1    1/299.8  97.9%

4    1/258.3 103.6%

5    1/226.3 105.7%

6    1/161.0 110%

かなり微妙なスペック。

 

★初当たり期待枚数

268枚

 

 

★ベース

51/50枚

 

★天井

777G+前兆

 

★ボーナスまでの流れ

★通常時

レア役or規程ゲーム数orCZ

↓↓↓

ボーナス (バーorビッグ)

レア役からがメインルート

 

※設定6試打みると 天国あたりすぎ問題w

どこがレアメインやねんレベル

言わずもがな引き戻しも。

 

★レア役

普通に高確あげて強役でさす

高確UP率、当選率設定差ありそう。

 

★CZ

スイカから抽選

期待度40% 10G+α

試打見る限りすぐあおりくるから当選したかどうか数Gでわかりそう

 

失敗時のアイキャッチで

次回ボーナスの示唆画面あり。

スルーで昇格抽選してんじゃね?しらんけど

 

★規程ゲーム数

89〜96G

200〜215G

365〜380G

777G

多分全体的に設定差ありそう

200〜のとこは高設定ほどあたりやすいらしい

 

↓↓↓天井低いやつもある

f:id:chikoinukun:20200321101914j:image

 

★ボーナス

バー(兄の試練

8G+α

3連勝で特化ゾーン

初戦50% 2戦目60% 3戦目75%

単純な期待度22.5%

強レアで書き換えあるかはしらん。

多分バーからのルートが一撃出す近道ぽい

 

一部で全勝率70%のやつになる。

 

★ビッグ

赤7<青7

純増3枚

1戦13G

いつもの3バトル

ただ初戦ですぐ敗北にならず

2戦敗北で終わる仕様。

2勝すればビッグ以上で継続

3勝で特化ゾーン

 

トータル勝率期待度

ロベルト 33%

あかね 40%

お初 50%

天海 60%

蒼鬼 75%

のどれかで3戦

同じキャラが選ばれる事はほぼない

同キャラだとたぶんどっちかか両方

勝利確定。

レア役での抽選も入ってるから

実質の期待度はもうちょい下がると思われ。

 

例えば

初戦ロベルト選ばれたら

2戦目以降はロベルトはでてこない。

なので最大で50% 60% 75%

ただ敵キャラとの相性とかでも期待度かわるからその辺がただの演出なのか

選択率があるのかは不明。

 

★青7

かならず蒼鬼が1体選ばれる。

ロベルトがでてこない。

 

 

★引き戻し

ボーナス後即前兆で引き戻しあり

設定差あり

設定1

百鬼モード 期待度26% 当選で赤7以上

千鬼 96% 青7以上

 

 

※ボナの設定6の軽さがやばすぎ

相変わらず6号機すぐわかーるやつ。

 

ゲーム数狙いはどーでもいいとして

低い天井

アイキャッチ

あたりが見どころになるけど

まーどっちも設定差絡みそうで微妙。

特に天井のほう

例えばアイキャッチも青7以上のえらそーやつでてやめるのもいるかわからんレベル。

 

 

細かく計算してないけど

300後半の期待度わからんけど

そこの手前からいくのがまーベタなとこなんかね。

いちおー薄そうだし設定差込みくさいけど

400天井もあるみたいだし

350前後ってとこかねー

まー普通の台やね

 

ボーナスから出玉出す流れがけっこー辛い。

スペックがほぼ叛逆。

叛逆だとラッシュで保証100枚あるけど

これはそこがない。

ただバーからの特化があったりするから

そこでバランスとってる。

まー玉的には叛逆イメージでいいかなー。

レア役メイン系、高ベースだとこうなるよねってやつ。

 

 

設定6は楽しそうな台。

バシバシあたるし バトルはガチっぽいから。

引き戻しでも設定差あるし すぐバトル再戦できるのは面白いかなー。

1はまあ…流行らんやろうね…

3バトルは設定ありきだから…ね

これはバトル自体はガチっぽいけどね

3バトルはもういらん。