ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

気楽にいきたい人向け データサイトの見方

気楽にいきたい人向け データサイトの見方

 

いちいち抽選やらうけるのめんどい人むけ

エナ的データサイトの見方。

 

①リセ台または宵越しで朝一から打てる台

が何時から稼働してるかをサイトで確認する。

 

朝一から動いてない=ほぼライバルいない

たまたまな場合もあるが、自分の経験上まれにいるくらいで独占できる。

 

②自分がいけない日もチェックし何時に稼働したかをメモる。

 

こーいう店舗を数店舗近隣であったら

朝一だけおいしいのを打てて、ライバルもいないから気楽。

ただ流石に午後まで空いてる店舗はあんまないかなー。

 

③店ごとのデータ更新時間

データ更新時間をメモっとくとその時間だけみればいいから後で楽。

 

※特にチェックするべき宵越し台+リセ台

美ら沖 エウレカAO 獣王覚醒 

地獄少女よいのとぎ 亜人 バイオリベ

 

他にもあるけど6号機はほぼリセが多いし

星矢もスルーリセしたりしてるとこあるから

その辺は自分の状況と合わせて。

ボナ間ART間系は経験上ほとんど据えるから

まー大丈夫しょ

 

うちんとこ絆据えだからって人はそれ見ればええ。