ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

化物語2 狙い目 雑記録

化物語2 狙い目 雑記録

 

★設定1

傾物語 1/331.4 97.3%

ベース50.8G

 

★通常からATまで

※周期抽選 平均45G

ヒロイン選択時 CZ当選率UP

↓↓↓周期当選

 

※CZ 結びの儀

15or30or無限

↓↓↓CZ当選

 

※傾物語

15G+バトルパート8G 純増2.8枚

↓↓↓バトル勝利

 

★ハッピータイム 

150枚+倍々チャンス

 

★天井

200or500

200は設定差??

まー200はほぼ無視でいいレベルか

スイカで天井減算抽選あり

スイカも1/90と軽くはないからほぼ無視

あくまで抽選なので。

減算した時はエフェクトで大小あり。

天井=おそらく傾物語当選。

 

★不明で重要なとこ

周期当選率 ヒロイン時含むヒロイン選択率

 

CZ当選率 ヒロイン時含む

 

傾物語バトル平均勝率

90% 95% 99.5% 100%でループ抽選

(怪異停止形でループ率抽選)

+

1%を50% 70% 80% 90%のいずれかでループ抽選

 

初回の%が不明だけど、試打見る限り

たぶん1% 3% 4% 6%あたりで初回ループっぽい?

61% 65% 72%確認。

数値が割り切れる共通がないから

初回ループの基礎値が抽選されてて違うのかも?

 

 

ハッピータイム初当たり確率

 

スイカ減算抽選

 

★天井以外で狙えそうなとこ

ヒロインステ選択時 

筐体の信号機役物が全点灯してるので

すぐわかる

CZ当選率+傾物語当選率が不明だけど

周期45Gだしマイナスはないと思う。

 

計算上の平均獲得が290枚くらい(傾物語初当たりで計算

実践値の平均730枚 突破率34%前後

だいたい計算と同じくらいだった。

バトルパートが解呪停止が重要で

解呪確率がわかればある程度みたてはつきそう。

 

まーAT当選 30%ぐらいがいいとこかなぁ

CZ当選も30%ぐらいだろう

★設定6みるとかなりAT突入率がたかそうかも?

傾物語のループ抽選優遇もしくはループの基礎値の優遇

ほぼほぼ70以上でてたから、これが設定不問じゃないならかなり浅めから天井いける事になりそうだからまー設定差ありそう。

 

狙い目は多い台じゃないから

狙い台としては星一つ。

後半周期が当選しやすいようならちょっと強い

けどそれでも星1.5

 

前回と違ってCZをやるためのCZみたいな

まーじで流行らん仕様になっててヤバイ。

傾物語はいらんかったやろ…

ハッピータイムで即倍々ありってのが売りなんかねー しらんけど

周期だから違うけど、叛逆に近いもんかな。

叛逆の方がほんのちょっとマシなきがする。

いかに最初の倍々で壊せるかが重要

1500枚超えたらループみたいなのなるみたい

どーでもいいけどなw