ヤッターマン 雑記録
ヤッターマン 雑記録
★スペック
設定1
ヤッターチャンス 1/335.7
※ボカンゾーン突入率 1/194.5
※ライブステージ突入率 1/294.3
ヤッターラッシュ 1/960.6
出率 97.4%
純増2.8枚
ベース50/51.5G
天井799G
レア役合算1/30.3
★天井恩恵
ヤッターチャンス確定
★AT平均獲得枚数
600〜700枚
(まだ計算してない。めんど…)
★通常からヤッターチャンスまで
左右のポイントをためてCZから当てる
いわいる黄門ちゃまと同じ
右のポイント 最大767P
チャンスゾーン当選期待度25%
毎G加算 主にリプレイ
左のポイント 最大64P
期待度50%
レア役で加算
★右のポイント(ヤッターカウンター)
モードによって天井やゾーンがある
モードAからEまで
モードによってゾーンがあり、CZ期待度も変わる
モード移行はCZ失敗後or有利リセ時
有利リセ時以外はモード転落はない
モード移行率に設定差ばりばり系。
まー1ならほぼA よくてBいくかも。
ただ結局BいくまでG数消化するからほぼ無視みたいな形になる。
たまたま早めにモードB確定確認したら
早めに天井狙いにいける
モードAのゾーンが
200P付近 450付近
モードBが
400〜500付近
モードBの恩恵でAT当選率50%以上
モードC
150付近 400付近
モードD
511天井 AT当選率優遇
モードE
128天井 AT当選確定
★左のカウンター(ドロンポイント)
弱レア 5P
強レア 10P
20付近 40付近も振り分けあり
★右のカウンター(ヤッターポイント)
リプレイ 10P
2連〜4連で増加
★カウンターポイント余剰分(チャンス当選時)
ヤッターのほうは1/10
ドロンのほうは1/4が
ワンポイントに変換
★カウンターの状態変化
カウンターが帯電するとカウンター高確
2倍 4倍になる
主に有利移行時orレア役の一部
赤文字だと規程ポイントが近い。
※有利リセ移行時(AT後、チャンス終了時)
ヤッターボタンの光り方でモード示唆
高速点滅でモードBの可能性大
※ドクロカーテン
第3停止時発生するドクロカーテン
赤ならモードB以上 頻発すれば高モード示唆
★ワンポイント(星矢の不屈みたいなもの)
※レバーオン時にポイント獲得示唆あり
※蓄積示唆
第3停止時画面上部のエフェクトで示唆
強ならAT期待度50%or再起動チャンス濃厚
★ヤッターチャンス
純増2.8枚 30G
AT期待度34%
★再起動チャンス
引き戻しゾーン 5G
期待度40%
星矢SPの不撓不屈とほぼ同じ
当選時は上位上乗せゾーン
★絶対正義(AT時特化ゾーン)
初期枚数特化ゾーン10G+α
絶対正義 平均190枚 期待枚数590枚
真 平均380枚 期待850枚
極 平均720枚 期待1410枚
真 極の上位選択率は25% 振り分けはしらん
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
※雑談
まったくなにも計算しとらんけど
AT700枚の期待度34% 単純240枚くらいか
チャンスも若干軽めで出玉も多少入るから
星矢SPとかリゼロよりマイルドになってる
正にちゃまと星矢まぜたらこんなのになりましたっかんじか。
左が119枚 右59枚くらいかなぁ
うーんレア役合算値1/30だろぉ
狙うなら40ぐらいか?
いちおードロンの規程振り分けがわからんから
40手前とかいけるぽいけど
40はかなり手堅めかな多分。
天井はポイントに依存だからなんとも
550Gとか天井近いやつ以外はポイント以外みなくていいまである。
いちおー有利移行時のボタンくらいか
まーモードBスタートは望み薄くさいが
天井もまったく計算してないけど
ポイント0だとしたらかなり辛いし
どーせモード移行ものぞめんやろうし
500Gとかほしいかなぁ
ほとんどの優先度として
左>ゲーム数>右かな
左がとにかく強い。
ポイント系は一個狙い目が増えるから
五段評価で
★★☆☆☆
ぐらいかな。
たぶんあんま稼働望めるやつじゃないからなー
暇あったらデータみてみよう