ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

スロットでのどのくらい稼げる?6号機星矢編

スロットでのどのくらい稼げる?6号機星矢編

 

6号機の設定がごろごろころがってるこの頃

特に星矢の設定3.4が毎日あるような状態!

 

この設定4でどのくらい稼げるのか!

 

4狙いをしにいくのを推奨してるわけじゃないです!

6狙いで結果4でしたって時の選択をどーするか

 

 

f:id:chikoinukun:20190516131638j:image

★星矢SP

設定4 機械割103.7%

この機械割に近いのが

リゼロ 設定4 103.9%

ゴージャグ設定5 103.8(非フル攻略時

 

ジャグは機械割が一定なので、ちょっと違いますけど

リゼロの4と同じなんですね。

やはり星矢と同じといわれる所もここにもありましたw

 

 

★この103.7%

1日9000G回すと

999枚=19980円(等価

50枚貸 5.6枚交換 17842円 

となります。

低くても約時給1500円以上

ぶん回せば時給1800円くらい

 

これを10日やったら10倍

199800円

 

30日だと30倍

599400円

100日やったら

1998000円になります。

ここ重要⤵︎

あくまで割通りでてくれたらの場合です。

チリつもですね!

 自分の実践上ですけど

1日単位だとものすごい悪い展開で

-3000枚はあるかも

かなり悪い展開くらったらですけど

そんなに悪くなるのあんまりみないですけど

長い目でみたらあるかもですね。

逆にいいときで+3000枚とかですかね。

1日単位で、みるもんじゃないのでいちおうですが。

103%はちゃんとありそうな気がしますけどね。

 

 

ピンの場合、設定4が判別する頃には

平均2〜3時間は経過してる可能性があり。

f:id:chikoinukun:20190516142127j:image

10時開店だとして、残りの8〜9時間を

103.7%以上を叩き出せるか

という問題になります。

完結にいうとだせるならやめる

だせないなら続行ですね。

 

 

選択肢として以下

①後ヅモ

f:id:chikoinukun:20190516142720j:image

理想的なのがそのお店での設定6 後ヅモ

現実的とはあまり言えませんが

時間帯によったら空くかもしれません。

夕方から夜にかけて。

 

 

②そのお店、または近隣店舗でのエナ+後ヅモ

f:id:chikoinukun:20190516151821j:image

徒歩圏内が理想的ですが、都内または駅前でないと厳しいかと。

またそのエリアの状況を知っている方が有利なので、遠征している場合などは貯メダルなどの関係も加味しなければいけなくなり

やや面倒な事が多い。

+朝一の美味しいエナ状況から時間が立ち

転がっている可能性はあるが

特に平日昼間だと、稼働がある程度あるホールなどの状況をしっていないとやはり厳しい。

(まぁ大型店にいくのが、とりあえず無難ではあります、とりあえずですけど

近隣店舗で対抗してイベをうっている可能性あるので後ヅモの選択肢が広がりますね。⤵︎

 0じゃない可能性で、可能性としては低いです。

 

 

③持ちエリアでのエナ

f:id:chikoinukun:20190516152052j:image

地元エリアなら時間帯でいける店舗も状況もしっているため一番やりやすい。

残り時間で15000円〜2万以上は稼げるなら

エナ推奨

 

④設定4を打ち切る

一番無難なのが、これ。

ただぶん回しではなく、店内状況は確認しとくべき。

あと持ちメダルがないときついですね。

単純に時給が下がります

f:id:chikoinukun:20190516142548j:image

 

 

 

残り時間によったら、エナした方が時給がいい場合もあるかも。

または、後ヅモが可能性があるかも。

 

 

星矢の103.7%は割と収束しやすい方だと思います。

下振れても凱旋みたいには、ならなそうな機種だと思いますので-30万とかはぶれないと思います。

その分、上振れもしなさそうですけどね。

6号機なんで上振れヤッターってのは少ないかも。

f:id:chikoinukun:20190516142257j:image

通常モードのGB50%だった時がたぶん割95%とかなんですかね しらないけど。

 

 

 

④判明したらやめる、別の事をする

f:id:chikoinukun:20190516142447j:image

これも選択肢です。

タイトルとは違うことになりますけど、

しょーじき4だったときのがっかり感はありますし。

やめても全然いいとは思います。

 

個人的にはその日の気分+通常モードGB示唆なしとかでやめます。

はやくて15時、夕方くらいまでは打つとは思います。

疲労などもありますし、その日の体調とか気分で決めちゃいますね。

特に次の日もうち行こうとなると

ぶん回しはしない方を選択する可能性のがあります。

まーあとエナとは、試行回数がめちゃ稼げるのでちょっと違いますけど

エナの時103%、打つ時もありますけど

(あるのか?

喜んで打つまでいかないかなってのがありますかね。

おいおい103%おちてんじゃねーか ウマー!

とはならないっていう思考です。

あくまで、打たない時間を減らすといった感じ。

逆をいったら打たない時間が発生しないのでありっちゃあり。

みなさんもおそらく同じではないでしょうか!

 

※星矢の設定4どーするみたいなの

絆の4はどーするみたいなのでもありしたよねw

なんか懐かしいです。