ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

無双一閃!?押し順ベルを成功させまくった結果・・・

土日の稼動ばり高いホールへ

 

凱旋はまり台がめちゃあったので、いってみた

 

1台だけあいてたのが、はまり台!ラッキーでした

しかも隣にエナ人いたけど、仲間がまだきてなかった模様

 

凱旋 210G前日571G

307G ゴッド降臨 プッシュボタン→プッシュボタン→ぷちゅん

4セット終了後 Gゾーン中 遅れ ゴッド降臨

神展開!!12連終了

 

絆 5スルー 66G

99G 謎当たり まだまだ朧から 同色

BC中巻物 BT

追走0G巻物 そうにん即前兆セリフ花火柄 前兆中チャンス目

無双一閃 

押し順たぶん10回はあてたかもしれない・・・けど目が開かないようで

3連終了w

 

凱旋も宵いないので終了。勝ち逃げでいいんや

 

投資7500くらい

回収71000くらい

 

天気がよかったのできりあげ 動物園にいきました

かわいい動物たちどうぞ!

f:id:chikoinukun:20181103223239j:plain

f:id:chikoinukun:20181103223244j:plain

f:id:chikoinukun:20181103223248j:plain

f:id:chikoinukun:20181103223250j:plain

f:id:chikoinukun:20181103223256j:plain

 

 

www.chikoinu.com