ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

全据え置き店舗

全据え置き店舗とは

凱旋1000ハマりだろうが据え置く

優良店w

 

 

f:id:chikoinukun:20200106014932j:image

※ちこいぬ調べで

ざっくり1%ぐらいでしか見たことない。

100件あって1件くらいそんぐらい希少価値が高い。

ゆえにエナは必然でいる。

 

 

特に特徴はないけど

①大型チェーン店ではない

②めちゃくちゃ過疎ってる昔ながらの店舗でもない

③どちらかというと立地はよくない

ぐらいかな?

 

基本的にどの店舗も

「ある程度の据え置き」が一番多い。

全台400〜500G間でリセ。

絆のスルーなんかはけっこーリセされてたりする。

4スルーぐらいはリセ多め。

250Gくらいでリセ多め。

キツ目のとこだとハーデスは問答無用でリセとか。

サラ番とかリセ据え判別しやすいやつは

ランダムリセとか。

いまだと6号機は全リセが主流

リセ恩恵あるやつは据え置きが多い。

ART間系まで消してくるとこは少なめ。

この辺りが関東全域で多めの店のボーダーだと思う。

 

 

昔ながらの過疎店がめっちゃ据え置きしそうな

イメージがあったけど(スロ始めたての頃)

以外とリセきつかったりする。

そーいう店ってやっぱ過疎だし

宵々々越しとかになるし

過疎店ゆえに無駄に損失したくない為に

リセきつめにかけてくる方が多い。

無駄にガックン対策とかしたりする。

無駄足になる方が多め。

使い方次第ではあるけど、あえていくのは

微妙。

店舗間なら覗くのはあり。

 

 

駅前の店舗は

基本的にある程度の据え置きが多め。

駅前店舗を自分があんまり行かないから

6号機据えは据えはないかな

リゼロ33やめくらいならあるかもくらい

 

 

全据え置き店は

エナめちゃくちゃよってくるけど

6号機据え置き店舗は今後めちゃくちゃ重宝する。

基本的過疎店だがら、ジグマする店じゃないとこが多いから

常にエナがいるってこともない(たいていいるんだけど…)

 

自分の行動範囲の中で見つかれば

けっこー使えるから探してみるのもありかも?

まーライバルいない店探すのが一番だけど!

 

※大型チェーン店でも

基本的にはそのチェーン店のボーダーがほとんどだけど

それに準じてない店もたまーーにあります。

据え置きがかなり深め等。

そーいう店は稼働率等が丁度よく、エナしやすい環境なのでジグマ率が高い傾向。