ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/23 ZENT女化 オナゼン

11/23 ZENT女化 オナゼン

 

抽選が95ほど

抽選140人以上いかなかったらオナゼン収録が終了とのことだったようですが

恩情があり、終了じゃないとか よかったよかった

 

 

グレキンが全でした

ハナ以外はたぶんないです、これからもハナ以外は微妙なきがする

そこまでの配分はないかもしれない

 

まー今回はグレキンなんで台数おおいですけどね!

 

★グレキン 456てな具合でしょうか

f:id:chikoinukun:20181125201452j:plain

f:id:chikoinukun:20181125201458j:plain

f:id:chikoinukun:20181125201503j:plain

f:id:chikoinukun:20181125201507j:plain

f:id:chikoinukun:20181125201515j:plain

f:id:chikoinukun:20181125201516j:plain

f:id:chikoinukun:20181125201523j:plain

f:id:chikoinukun:20181125201525j:plain

 

真ん中らへんがあんまりつよくないぽいですね

全だと空くことがほとんどないですけど、この店のお客さん見切りめちゃはやめなんで

ワンチャンあく可能性もほんのすこーーーーしはありそう

あとは凱旋のエナくらいすかね リセはかかってます

近隣のPXのほうが稼動高いので、そっちいっても特にうてる台があるかといったら

難しいです。

とどまったほうが期待値はとれる可能性ありそう。

 

 

www.chikoinu.com