ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

エヴァ設定6確定!? 実力やいかに

エヴァ設定6確定!? 実力やいかに

 

エヴァ777の6を打てたので

ざっくりと感想!

f:id:chikoinukun:20190422101040j:image

 

最高1撃枚数!マージででない
f:id:chikoinukun:20190422101011j:image

 

カオル君揃い、別に大した事なくて草
f:id:chikoinukun:20190422101106j:image

 

 

設定判別的な事は

しょーじきわからんと思う!

低ランクからのボナ直がクリティカルな部分やけど

ランク1.2で収まる事がほとんどない

 

★他ランクでの、CZ突入率もちょこちょこ優遇

されてるけどちょこちょこだし。

なんとなくCZ入りやすいかな〜くらい

なんとなくが重要だけど…しっかりメモメモ

ふつうに200〜300はCZ間はまる

最大600ハマったかな?引き弱やけど

ボナ間1300くらいハマったかな たしか

 

★高確移行も当てにできる数値じゃない。

これは1日単位じゃないとわからん。

こーいう細いとこを総合!

 

★CZもLCLに差はあるけど

ここも微妙なやつ 1日単位でわかるくらい

 

★レア役からCZ

ここも薄くて、でたらラッキー。

 

★終了画面

シンジ君多めやった 

終了画面が一番使える チルドレンもそんなに

頻繁にでてこないし

 

 

総合的に判別する台だけど

2000Gくらい回したら上要素1個くらいは

でてくると思う。

ベル数えつつ、

CZ突入 CZの昇格 LCL突破率 終了画面

で総合判断。

その間で薄い上要素1個くらいはでてくるのを願うw 

まー1個くらいは数%のやつ引けるかな?

逆に引いちゃって粘って爆死とかもしそうだけんど〜

 

※割と6のグラフみてると3000枚はいけんのかなとか思ってたけど

打ち込むと、無理感がやばい

引き戻さない仕様になってるし 単発多すぎ

最低でもランク4スタートじゃないときつすぎ

もっとバシバシCZくるかと思ってたけど

数値通りやね〜 全然こないわ

引き的には、悪い方だったと思うけど

引けててもしんどい…

 

そっこー判断できる 星矢は神安定ですわ

 

※演出面、その他感想!

通常時は演出の作り込みがなくてつまんない

こーいうとこ液晶ついてるんやったら重要やぞ!

CZ突入の演出もパターン少なすぎ

エヴァ演出特有の赤字がゴミなのはしっとるが

もうちょいうまいことしとくれ。

ボナ引き戻しの演出もパターン作ってくれ。

 

ボナ中のエヴァクラッシュ

完全に鏡のカモーン意識しとんるだが

後半に無駄にクラッシュしないくせにくるのも

意味不明。

全然煽りになってないし

期待度あるなら煽りになるが…

 

青7も白7も大差ないような気がする

解析わすれたけど

青7 150枚〜250枚

白7 250枚〜

枚数確定のがよかった気がする。

白7の恩恵がいまいち感じられない。

 

強レア役が重いくせに、大したことにならん

もうちょい軽くして地味に役に立つやつで

よかった気がする

 

やっぱ作り込みって大事。

エヴァなんて焼き回しもいいとこだけど

過去作混ぜたり色々できるんだから

別に新劇場版のやつだけでくくらないで

いいと思う。

通常やボナ中に おっ?これはと違和感を

持たせないとつまんなくなる。

細い前兆演出が重要や。

もともと作業なんやから!作り込んでくれい!