ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

7/16 キングイーグルズつくば イベ日

7/16 キングイーグルズつくば イベ日

 

抽選148人 こんなもんがいいよ

 

 

★番3 

367番 わからんけどでてる

んで

1023〜1032番 8/8

1025番は確実に上のなにか でてないけどねw

 

たぶんここ塊で45もしくは6もワンチャン。

かなり強い。番3塊とかちゅんげー仕様やん

 

★ガルパン  1/4

1205番 +3000枚 上ありそう

 

★攻殻2 3/3

総差枚+11000枚

6のボナ確いくつだっけ?

調べてくれ。たぶんいいはずだ 

1でこの台壊すには、こんなんほとんどならん。

 

★エヴァまご

1578番 +2200枚 よさそ

 

★はなびつう

+3200枚 うーんたまたまくさい

 

※最近、攻殻よくない?

設定ありそうやけんど、カチナビみてみたらええやないかね