ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

6/24 楽園南越谷 ぱちまる+よしき来店+リニュ6日目

6/24 楽園南越谷 ぱちまる+よしき来店

リニュ6日目

 

しっかり全系でかましてくれました!

しらんけど抽選バカみたいに多いでしょうね!

 

全×3 塊×1。ちゅんげー的なやつな仕上がり。

 

f:id:chikoinukun:20190625180536j:image

★鏡 7/9

平均5929G 総差枚+15000枚 平均+1666枚

2350番 -4500枚 

4と6配分だし、過去5使ってる様子ないから…

5ならありえるんだけど…まさかね。

 

 

f:id:chikoinukun:20190625180702j:image

★番3 2300〜2305番 5/5

総差枚+29000枚 平均+5800枚

 


f:id:chikoinukun:20190625180553j:image

★修羅 5/6

平均3405G 総差枚+35000枚 平均+5833枚

ここで修羅かーい 使ってくれたし良し。

 

 

f:id:chikoinukun:20190625180741j:image

★ちゃまめがもり 3/3 

平均5259G 総差枚+6500枚 平均+2166枚

 

※いいんじゃないでしょうか!

修羅とかもうなかなか打つ機会なさそうだし

新台に使ってくれましたね。